OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

お勧めのお菓子レシピが載っているサイト教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.196576
  • 閲覧数60
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 85% (60/70)

お勧めのお菓子レシピが載っているサイトを教えてください。

作り方が簡単で
特別な材料があまり必要なく
説明も丁寧なレシピ希望

要は初心者むけ、ということでしょうか?

お待ちしています
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 29% (842/2899)

こちらはいかがでしょうか?
写真つきの物もあって、分かりやすいですよ。
私もよく参考にしています。完全に同じ物は作ったことないのですが・・・。
大体砂糖の量とかを変えちゃうもので。
でもお勧めですよ。ほかの料理もいっぱい載ってるし。
お礼コメント
kanabun

お礼率 85% (60/70)

yasyaさん、回答ありがとうございました

さっそく見てみましたが、お料理のレシピもあるので助かりますね。
説明もわかりやすいし

これからしょっちゅう使うことになりそうなサイトでした
どうもありがとうございました
投稿日時 - 2002-01-12 11:37:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

簡単で美味しそうなものは・・・[水野真紀のお菓子大好き!]http://www.boy.co.jp/maki/okasi.htm お菓子のレシピ:http://ww8.tiki.ne.jp/~unico/okasi.html サロン・ド・ロワイヤル・・・チョコレート系:http://www1m.mesh.ne.jp/s-royal/choco/choco.htm ...続きを読む
簡単で美味しそうなものは・・・[水野真紀のお菓子大好き!]http://www.boy.co.jp/maki/okasi.htm

お菓子のレシピ:http://ww8.tiki.ne.jp/~unico/okasi.html

サロン・ド・ロワイヤル・・・チョコレート系:http://www1m.mesh.ne.jp/s-royal/choco/choco.htm
お礼コメント
kanabun

お礼率 85% (60/70)

2歳の息子が一番いい反応をしたのが、
お菓子のレシピ:http://ww8.tiki.ne.jp/~unico/okasi.html
でした。

見るだけでうっとりして 親子で眺めています

最初にレシピの一覧がすぐ出てくるところが私ごのみでした

Eivisさん、どうもありがとうございました
投稿日時 - 2002-01-12 11:35:45

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 27% (42/151)

わたしがよくお世話になっているのは「おやつ堂」です。 新旧のページがあるようですが、ものすごい量のレシピがあります。 写真付きだし、説明もわかりやすくて助かっています。 http://www.geocities.co.jp/Foodpia/4197/allrecipe.html ちなみにわたしもパウンドケーキとかの大雑把なものしか作れないのですが、おやつ堂はそんなわたしでも十分OKです。 ...続きを読む
わたしがよくお世話になっているのは「おやつ堂」です。
新旧のページがあるようですが、ものすごい量のレシピがあります。
写真付きだし、説明もわかりやすくて助かっています。

http://www.geocities.co.jp/Foodpia/4197/allrecipe.html

ちなみにわたしもパウンドケーキとかの大雑把なものしか作れないのですが、おやつ堂はそんなわたしでも十分OKです。
お礼コメント
kanabun

お礼率 85% (60/70)

miamixさん、ありがとうございました。

メニューの数が多くて、何からトライしていいか本当に迷いますね。
今回は登録順の早い方からポイントをさし上げることにしましたが、
感謝の気持ちは同じです、ありがとうございました
投稿日時 - 2002-01-12 11:32:26
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 39% (110/276)

お勧めのサイトはいくつかありますが、その中でも特にお勧めの サイトを2つ載せておきますね。 ●@nie's (レシピが豊富で、質問をするとすぐに答えてくれます) http://anies.net ●のんたんのお菓子工房 (レシピが写真付でとても分かり易いくて美味しいです) 参考URL ...続きを読む
お勧めのサイトはいくつかありますが、その中でも特にお勧めの
サイトを2つ載せておきますね。

●@nie's
(レシピが豊富で、質問をするとすぐに答えてくれます)
http://anies.net

●のんたんのお菓子工房
(レシピが写真付でとても分かり易いくて美味しいです)
参考URL
お礼コメント
kanabun

お礼率 85% (60/70)

emi-joさん、ありがとうございます

質問に答えてくれるサイトというのはとてもありがたいですね。
今回は登録順に早い方からポイントを進呈させていただきましたが、
とても感謝しています
 
どうもありがとうございました
投稿日時 - 2002-01-12 11:29:46
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ