• ベストアンサー

倉木麻衣のコンサート

tt0420の回答

• ベストアンサー
  • tt0420
回答No.2

こんばんは! 大阪城ホールの公式HP(参考URL)によると、倉木麻衣さんのチケット発売日は 2001年12月8日(土)だったようです。 【倉木麻衣公演情報】 http://ss7.inet-osaka.or.jp/~johall/schedule/kurakimai.htm また、このHPには『Q&A』に立見席の入場方法、『Sheet』にステージパターンの 解説等掲載されています。 昔、1度だけ大阪城ホールで立見かスタンド最後列で観たことがありますが…。 スタンドの勾配が結構あって、天井に圧迫感を感じた記憶があります(^^;) 何はともあれ、楽しんできて下さいね~(*^_^*)

参考URL:
http://ss7.inet-osaka.or.jp/~johall/index1.html