• ベストアンサー

SPEEDの横浜アリーナのライブ

ピアで指定席のチケット買ったのですが、アリーナA4というチケットでした。 ピアで販売していたのが、指定席と立ち見席の2種類だったのですが、指定席というのはセンター席とアリーナ席のことなのでしょうか? それとも、センター席が立ち見席なのでしょうか・・・ ご存じの方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lob
回答No.1

アリーナA4は指定席です。センター席も指定席です。 立ち見席は整理番号が書いてあるチケットで椅子が なく通路に立って見るチケットのことだと思います。