• ベストアンサー

BUMPツアーの座席について

私は2月7日に大阪城ホールにBUMPのライヴに行くのですが、チケットに書いてある番号がどこら辺なのか全然分かりません。。。チケットにはこう書いてあります。 アリーナ立見 アリーナ A5ブロック 227番 です。この席はステージから近いのか、227番って何の番号なのかなどを教えてほしいです!よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • paragurin
回答No.1

まず、アリーナ立見とゆう事なので座席はありません。 ブロックに関しては、ライブによってマチマチなので一概には言えませんが、ステージからは近いと思います。 ただ、ブロックの区切り方によっては端の方になってしまうかもしれません。 227番とゆうのは整理番号で、A5ブロックの中に入る為の番号だと思います。 城ホールクラスのアリーナスタンディングには行った事が無いので違ったらスイマセン・・・。

satomiyokoyama
質問者

お礼

ステージから近いですかぁ! ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

私も大阪城ホールは行ったことがないので分かりませんが、バンプのライブで座席があるってことはないと思いますし、「アリーナ立見」なら確実にスタンディングです。 私は幕張メッセのライブになら行ったことがあるんですけども、そのときはブロックはAとBに分かれているだけで、A1とかA3とかの間にしきりはありません。ただ、入場できる時間がA5やA3よりA1の方が早いんですよ。整理番号は全く関係なかったです。早く並べば並ぶほど、早く会場に入れます!

satomiyokoyama
質問者

お礼

整理番号は関係ないんですか。。。 友達に、整理番号順に並ばされるって聞いたんですけど。。。ありがとうございます。