OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

倉木麻衣のコンサート

  • 暇なときにでも
  • 質問No.196494
  • 閲覧数180
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 41% (12/29)

どうも。こんにちわ。

倉木麻衣の大阪城ホールのチケットを1/11に@ピアで
購入したのですが、A席がちょうど売り切れた瞬間だったため、
立ち見の席を購入しました。(A席を取るとき失敗して、次に
もう一度やったら、その時点でうりきれた・・・(>_<))
いったい倉木麻衣のチケットは@ピア(PIAの一般発売)で
いつから開始だったのでしょうか?
それと立ち見ってどんな感じのところなのか、
少しでもわかる人教えてください。アリーナとはぜんぜん
違うんですか、やっぱり。隅っこのほうで寂しくみるのかなぁ。

とにかく、チケット変えないと思っていたので、たまたま@ピア
で残りがあってよかったです。楽しみです!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!

大阪城ホールの公式HP(参考URL)によると、倉木麻衣さんのチケット発売日は
2001年12月8日(土)だったようです。
【倉木麻衣公演情報】
http://ss7.inet-osaka.or.jp/~johall/schedule/kurakimai.htm

また、このHPには『Q&A』に立見席の入場方法、『Sheet』にステージパターンの
解説等掲載されています。

昔、1度だけ大阪城ホールで立見かスタンド最後列で観たことがありますが…。
スタンドの勾配が結構あって、天井に圧迫感を感じた記憶があります(^^;)
何はともあれ、楽しんできて下さいね~(*^_^*)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 44% (4/9)

チケットがいつ発売だったのかはわかりませんが、立ち見席というのはアリーナではなく、スタンドでもなく、スタンド席の一番後ろの席22列目の後ろから見るかたちになります。わかりやすく言うと、スタンド23列目になるということです。しかし、22列目の人が立ってしまうと段差がないため、ほとんど見えません。
チケットがいつ発売だったのかはわかりませんが、立ち見席というのはアリーナではなく、スタンドでもなく、スタンド席の一番後ろの席22列目の後ろから見るかたちになります。わかりやすく言うと、スタンド23列目になるということです。しかし、22列目の人が立ってしまうと段差がないため、ほとんど見えません。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ