• ベストアンサー

倉木麻衣 先行販売と一般発売

倉木麻衣さんのチケットを取るのにプレリザーブを使ってみたんですが、落選したので一般発売で買おうと思います。 ですが公式サイトでチケットsold outと書いてあります。 一般発売日はまだなのですが、これはもう売り切れているんでしょうか。ちなみに福生市民会館のチケットです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ponkotsu_
回答No.1

一般発売は7/18(土)~です 売り切れてませんよ 何処の公式サイトか分かりませんが、発売前なのでsold outの表示では?