• ベストアンサー

派遣会社、どこがいいですか?

現在Sサービスに登録しています。 大手の会社を紹介してくれるのは嬉しいのですが、企業と派遣元がもめることがあったり、営業担当者がしっかりしていなかったりでしんどくなっています。 企業さんにもSサービスはあまり評判がよくないと聞きます。 どこかいい派遣会社ないですか? 事務職希望で大阪市内在住です。 よろしくお願いします^^

• 派遣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 派遣会社は、同じ会社でも営業所や担当によって違ったりするみたいなので、一概にどこが良いとはいえないと思います。 Sサービスさんは確かに評判悪いみたいですけどね・・・。 下記サイトを参考になさってみてください。 http://kukkuri.jpn.org/h-ranking.html

その他の回答 (5)

noname#70417
noname#70417
回答No.6

私も現在SSより派遣社員として働き始めました。 正直、最初は思ってたよりいい印象でしたが、 私の場合は契約明示書?というのですか、 その内容が間違って送られてきました。 そして、言われてた仕事内容と実際の勤務での違い。 電話応対2割というデータ入力を紹介されたのですが、実際やってみると(まだ3日しか行ってないですが)8割位電話応対で、データ入力は大してありませんでした。ちょっと辞めたいです・・・・・・。 長くなりましたが、私もテンプスタッフはとても対応がよかった印象があります。 あと、小さい会社なのですがスタッフアイという会社も、とても営業の方が頑張ってくださってよかったです。

noname#17136
noname#17136
回答No.5

現在Sサービスにいますが最悪です。 対応も適当だし、折り返しの連絡も中々してこないし・・。 そのくせ案件の勧誘はしつこくて呆れてしまいます。 でもどこでも言えるのが やっぱり案件の担当営業により、左右されるかな・・と思います。 ※大小関係なく お互いしっかり選んでがんばりましょう。

• anchan1
回答No.4

私は登録したことないのですが、登録している知人(稼動している人)、ほぼ全て「・・・・」とのコメントです。 英検3級程度なのに1級レベルのところ入れたり 経理補助のみだったのに決算までできると先方に伝えたりとかあるとか。 ただし派遣先が良い場合は問題ないでしょう。 他社はどこも似てますが 皆さんが仰るように営業との相性もあると思います。 P社やR社はスキルチェックが細かいと聞いたことあります。

• yuttka
回答No.3

こんにちは。 私も以前、そちらの会社さんに応対していただいた時、大変な思いをしたことがあります。ですのでその会社さんは失礼ながら、もう登録抹消しました。  ただ本当に担当者がどうか?というところがありますよね・・私がよかったのは、テンプさんと、パソナさんでした。コーディネーターさんはまちまちでしたが、営業さんはいい人おおかったですよ! ってあたりどころかもしれませんが!よかったら参考にしてください!

noname#26306
noname#26306
回答No.2

派遣会社というよりいい担当にあたるか悪い担当にあたるかってだけだと思います。私と友人は同じ派遣会社にいますが友人は担当者が何もしてくれない、辞めたいって言っても一向に辞めさせてくれない、などいつもこぼしています。でも私は今の担当者で満足してますし特別対応が悪かったってこともありません。前に違う派遣会社に登録して仕事してましたがそこの担当者の時は悲惨でした。良い担当者と出会えるといいですね。