• ベストアンサー

どの派遣会社に登録するのがいいか

都内在住、30代後半女性、事務職希望(営業事務経験あり)です。 スタッフサービス、リクルートスタッフィングのweb予約(これから登録です)をしました。 ここを見ていたらリクルートスタッフィングは年齢的に駄目なようです。 今までずっと正社員でしたが年齢的に厳しいので派遣から正社員になりたいと思っています。 もう1社くらい登録しておきたいと思うのですがどこがいいでしょうか。

• 派遣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188394
noname#188394
回答No.1

まず派遣全般のサイト(例えばはたらこねっと等)で仕事を探して この仕事が良いなと思ったら、その仕事を紹介してる派遣会社に登録する。で良いんじゃないですか。 どこが良いか悪いかは、ここで聞いたトコで信憑性ある回答は出ないような。

osa-01
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 >この仕事が良いなと思ったら、その仕事を紹介してる派遣会社に登録する 全く考えていませんでした。 登録したらOKみたいな感じで待ちの姿勢でした。 その方法で探してみたいと思います。 有難うございます。

その他の回答 (1)

• yama1998
回答No.2

大手ならあとはアデコやテンプスタッフあたりでしょう。 確かにリクルートはいろいろ条件がありそうですが、スタッフサービスもよい噂はききません。一言でいえばいい加減な会社です。案件数こそ他社より多いですが、正直それだけでクチコミなどをみれば、この会社に登録するなら前述の2社がまだ良いと思います、私の経験上。 大手に数社登録して、あとは総合サイトで探せば範囲が広がるかと思います。大手から中小の派遣会社の案件を探すことができます。 http://haken.val.ne.jp/h_user/jsp/toppage http://www.hatarako.net/

osa-01
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 スタッフサービス、評判は悪いですが担当者によるという口コミもありましたので思い切って登録してみました。 ご回答NO.1様もご回答いただきましたのではたらこねっと、初めて耳にしましたが有名みたいですね。 早速見てみようと思います。 有難うございます。