• ベストアンサー

日本語で?

Pre-Natal Multi-vitamins 直訳で 出世以前総合ビタミン?? この日本語を教えてくださいませんか?

noname#16194
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#48234
noname#48234
回答No.1

「妊婦用マルチ(総合)ビタミン」のことです。

質問者

お礼

即答していただき誠にありがとうございました この位はピンと来ないとダメだなァ・・と思いつつ励んでおります 又よろしくお願いします