• 締切済み

シアターBRABA!

3月に大阪のシアターBRAVA!で演劇鑑賞をします。昼公演なので昼食を近くでとろうと思うのですが、初めて行く場所なのでどんなお店が近くにあるのか分かりません。20歳女二人で入る様なお店で、いい所がありましたら教えて下さい。できれば安価なお店だと嬉しいです。

みんなの回答

回答No.2

IMPのアンジュカフェとかどうですか。 ランチなら確かパン食べ放題ですし。 平日は、どこもお昼混むので早めの方がいいですよ。

参考URL:
http://www.mid.co.jp/imp/imp/floor_01/ange.html
ottyann
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にしたいと思います。

• hiroko771
回答No.1