• ベストアンサー

Aqua timez 等身大のラブソングを弾き語りしたい!!

今ハヤリのAqua timez『等身大のラブソング』を弾き語りしてみたいと考えています。しかしどこを探しても楽譜が見当たりません。どこか公開or販売しているサイトをご存知ないでしょうか?又、もし宜しかったらフィーリングでも構いませんのでギターのコードなどを教えていただけると幸いです。ぜひともよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenten525
回答No.1

http://www.ady.co.jp/song-chord/index.html ここでいろんなアーティストの楽譜を販売しています。 でも、残念ながらAqua timezさんのは無いみたいですね・・・。 『リクエスト』欄がありました。メール送ってみたらいかがでしょう?

OK_OK
質問者

お礼

早速のご回答有り難うございます。安くて親切なところですね。今後参考にします。

OK_OK
質問者

補足

せっかく紹介していただいたのでリクエストしてみましたが、とにかく早めにほしいのです(涙...)どなたかご存じの方、もしくは絶対音感などお持ちでわかる方、お教えいただけないでしょうか?わがまま言って申し訳御座いませんが宜しくお願い致します。

その他の回答 (1)

• ZOO723
回答No.2

このサイトに紹介されている携帯サイトに行けば、等身大のラブソングのコードがありますよ。ちなみに月額105円です。

参考URL:
http://www.joysound.com/pokemelo/karaoke/digikasi/top.html