• ベストアンサー

Aqua timez 等身大のラブソングを弾き語りしたい!!

今ハヤリのAqua timez『等身大のラブソング』を弾き語りしてみたいと考えています。しかしどこを探しても楽譜が見当たりません。どこか公開or販売しているサイトをご存知ないでしょうか?又、もし宜しかったらフィーリングでも構いませんのでギターのコードなどを教えていただけると幸いです。ぜひともよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tenten525
  • ベストアンサー率27% (615/2233)
回答No.1

http://www.ady.co.jp/song-chord/index.html ここでいろんなアーティストの楽譜を販売しています。 でも、残念ながらAqua timezさんのは無いみたいですね・・・。 『リクエスト』欄がありました。メール送ってみたらいかがでしょう?

OK_OK
質問者

お礼

早速のご回答有り難うございます。安くて親切なところですね。今後参考にします。

OK_OK
質問者

補足

せっかく紹介していただいたのでリクエストしてみましたが、とにかく早めにほしいのです(涙...)どなたかご存じの方、もしくは絶対音感などお持ちでわかる方、お教えいただけないでしょうか?わがまま言って申し訳御座いませんが宜しくお願い致します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • ZOO723
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.2

このサイトに紹介されている携帯サイトに行けば、等身大のラブソングのコードがありますよ。ちなみに月額105円です。

参考URL:
http://www.joysound.com/pokemelo/karaoke/digikasi/top.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 等身大のラブソングのスコア

    単刀直入に言うと Aqua Timez の等身大のラブソングをギターで弾きたいんで、スコアが載ってるページとか、雑誌とかあったら教えてくださいっ!

  • Aqua timezの使っている打楽器

    Aqua timezの「等身大のラブソング」のPVで使われている打楽器はどういう名前なんでしょう?民族楽器の太鼓(?)のようなものを叩いているのを垣間見ました。 路上ライブをしようとしているのですが、ドラムは音が大きすぎてちょっと使うのに抵抗があるなと思い質問させていただきました。 ドラム以外に何か良い打楽器をご存知の方いらっしゃらないでしょうか?

  • 「天使にラブソングを2」Joyful joyful

    映画「天使にラブソングを2」の中にあるJoyful joyfulという曲の コード譜(できれば普通の楽譜)と合唱用の楽譜(また、それらをのせているインターネット上のページ。・・・ないと思いますが。)を探しているのですが、知っている方いますか? 色々探してみたのですが、合唱用の楽譜はなくて、ソロ用しか販売していないようです。。ピアノばん奏の楽譜は探してみたら販売していたのですが、なるべくコード譜がいいです。 知っている方いましたらぜひ教えて下さい。お願いします。

  • ラムのラブソング(うる星やつら)の歌

    うる星やつらの歌「ラムのラブソング」をウクレレで弾きたいのですが・・ どなたか、ギターコードしりませんか? PCでこの曲のコードがわかるサイトを知っていたら、教えて下さい! 宜しくお願いします!

  • ギターソングブック?ギタースコア?

    どちらを買おうか迷ってるんですけど、この2つ一体何が違うんですか?? ・ギターソングブック Mr.Childrenベスト曲集 ・ギタースコア Mr.Childrenベスト曲集 入ってる曲は少し違うんですけど、どちらもアコギで弾き語りができるような楽譜でしょうか?教えてください。 あともう1つ質問があるのですが、今「ソロ・ギターのしらべ」という楽譜を少し弾いてます。 TAB譜の上にコードが書いてあるんですけど、そのコードを押さえながら弦を1本ずつ(または2本・3本)弾けってことですか? 上に書いてあるコードは押さえる必要がないんですか? 教えてくださいorz

  • クリスマスソングのコードを載せているサイト

    クリスマスソングをギターで弾いてみたいのですが、「諸人こぞりて」「赤鼻のトナカイ」など、誰でも知っているような有名なクリスマスソングのコードを載せているWebサイトはないでしょうか? 入門者用の簡単なコード構成だと特にありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 幸せな恋愛の歌

    初めて質問させていただきます。 4ヶ月前に彼氏に振られてしまいました。 日常生活では元気に頑張っているつもりですが、たまにふと泣きたくなってしまうときがあります。 そこで、悲しい失恋の歌ではなく、幸せな曲を聴いて「いつかこんな風にまた人を想える日がくるといいな。」と、せめて前向きに泣きたいと考えています。 こんな私にオススメの曲があれば、ぜひ教えてください。 (できれば、邦楽、90年代以降の曲、ビジュアル系以外でお願いします。) 今、自分で思いついた曲は Aqua Timez「等身大のラブソング」、湘南乃風「純恋歌」、RADWIMPS「いいんですか」、GreeeeN「キセキ」などです。 HIP HOP、レゲエ、R&Bなどのジャンル、マイナーな曲も大歓迎です。 よろしくお願いします。

  • 「いつくしみ深き」(讃美歌312番)のギターコード

    今度ギターで讃美歌312番「いつくしみ深き」を弾くことになりました。楽譜はあるのですが、ギターコードがわかりません。また、私は初心者なので自分でギターコードをつけることはできません。 「いつくしみ深き」のギターコードが載っているサイトなどを教えて頂ければ幸いです。

  • Aqua Timezについて

    知ってる事を全部教えてください。大好きになったのですけど、あまり、よく知らないので・・・。おねがいします。

  • Aqua Timez

    Aqua Timezの皆さん歳はいくつか知ってる方いますか?