• 締切済み

等身大のラブソングのスコア

単刀直入に言うと Aqua Timez の等身大のラブソングをギターで弾きたいんで、スコアが載ってるページとか、雑誌とかあったら教えてくださいっ!

  • ssbn
  • お礼率70% (105/149)

みんなの回答

  • kamome712
  • ベストアンサー率27% (6/22)
回答No.1

そういった音楽の著作権はたいていJASRACが管理しているので、そんなページがあったとしてもおそらく許可なしなので法に触れます。 公式の物が出るまで待つのが良いかと。

関連するQ&A

  • Aqua timez 等身大のラブソングを弾き語りしたい!!

    今ハヤリのAqua timez『等身大のラブソング』を弾き語りしてみたいと考えています。しかしどこを探しても楽譜が見当たりません。どこか公開or販売しているサイトをご存知ないでしょうか?又、もし宜しかったらフィーリングでも構いませんのでギターのコードなどを教えていただけると幸いです。ぜひともよろしくお願い致します。

  • 三ツ矢サイダーのCMソングで・・・

    こんにちは。 三ツ矢サイダーのCMソングの事で、聞きたいことがあります。 CMは最近よくやってるCMで、Aqua Timezが歌っている曲です。あの曲はAqua Timezのなんという曲なのですか?

  • Aqua timezの使っている打楽器

    Aqua timezの「等身大のラブソング」のPVで使われている打楽器はどういう名前なんでしょう?民族楽器の太鼓(?)のようなものを叩いているのを垣間見ました。 路上ライブをしようとしているのですが、ドラムは音が大きすぎてちょっと使うのに抵抗があるなと思い質問させていただきました。 ドラム以外に何か良い打楽器をご存知の方いらっしゃらないでしょうか?

  • ギター片手にラブソング

    もし、ギターの語り弾きでラブソングを歌うとすれば どんな曲にしますか?どんな曲がいいですか? 最近の邦楽にて、曲名と歌手名も教えてください。 よろしくお願いします。

  • ラムのラブソング(うる星やつら)の歌

    うる星やつらの歌「ラムのラブソング」をウクレレで弾きたいのですが・・ どなたか、ギターコードしりませんか? PCでこの曲のコードがわかるサイトを知っていたら、教えて下さい! 宜しくお願いします!

  • バンドスコアについて

    バンドスコアドットコムというページを見つけました。 で、今ギター始めたばかりで好きなアーティストの曲をアコギで弾こうと思ってるんですけど、 http://www.bandscore.com/home.asp?nMN=1 上記のサイトで LOVE PSYCHEDELICO(ラブサイケデリコ)を調べて一番上に出てきた 「ギターソングブックLOVE PSYCHEDELIC ORCHESTRA」を買おうと思うんですけど、 この本は初心者の私が見てもこの本を見るだけでギター弾き語りが出来ますか? ネットのサイトではギターコードだけが歌詞の上に書いてあったりとかしかありません。 「ここは、ダウンストロークで弾く」みたいに指定してあるんでしょうか、この本は? 説明不足ですいませんが、結局この本を読めば初心者でも弾き語りが出来ますか?

  • ギターソングブック?ギタースコア?

    どちらを買おうか迷ってるんですけど、この2つ一体何が違うんですか?? ・ギターソングブック Mr.Childrenベスト曲集 ・ギタースコア Mr.Childrenベスト曲集 入ってる曲は少し違うんですけど、どちらもアコギで弾き語りができるような楽譜でしょうか?教えてください。 あともう1つ質問があるのですが、今「ソロ・ギターのしらべ」という楽譜を少し弾いてます。 TAB譜の上にコードが書いてあるんですけど、そのコードを押さえながら弦を1本ずつ(または2本・3本)弾けってことですか? 上に書いてあるコードは押さえる必要がないんですか? 教えてくださいorz

  • 幸せな恋愛の歌

    初めて質問させていただきます。 4ヶ月前に彼氏に振られてしまいました。 日常生活では元気に頑張っているつもりですが、たまにふと泣きたくなってしまうときがあります。 そこで、悲しい失恋の歌ではなく、幸せな曲を聴いて「いつかこんな風にまた人を想える日がくるといいな。」と、せめて前向きに泣きたいと考えています。 こんな私にオススメの曲があれば、ぜひ教えてください。 (できれば、邦楽、90年代以降の曲、ビジュアル系以外でお願いします。) 今、自分で思いついた曲は Aqua Timez「等身大のラブソング」、湘南乃風「純恋歌」、RADWIMPS「いいんですか」、GreeeeN「キセキ」などです。 HIP HOP、レゲエ、R&Bなどのジャンル、マイナーな曲も大歓迎です。 よろしくお願いします。

  • 失恋ソング・告白ソングについて

    近いうちに、友人グループでカラオケに行きます。皆10代後半です。 そのグループの中に、自分の好きな子がいます。 4ヶ月ほど前に一度告白して、「友達のままがいい」とフラれました。 いま一歩という感じで、恋愛対象になれなかったようです。 彼女は今でも、避けずに友達として仲良くしてくれています。 そんな彼女に向けて歌を歌いたい(失恋ソング・告白ソング)と思うのですが、どんな曲なら重苦しくなく、気持ちよく思いが伝わる、あるいは見直してもらえるでしょうか? 自分の中で良いなと思っているのが ・Aqua Timez/千の夜をこえて ・スキマスイッチ/キレイだ 辺りです。恋愛では一度距離をとられているだけあって、あまり生々しい、馴れ馴れしい曲はいやらしいような気がします。 「素直でまっすぐな好意を伝える」感じの曲がありましたら、是非教えてください。 あるいは「爽やかな別れと応援」がテーマになっているような曲も良いような気がします。 皆さんの知識をお貸しください!

  • daft punkのdigital love

    daft punk の digital loveをギターで弾きたいんですけど、スコアがないんでどこかのサイトに載ってますか?