• 締切済み

割り放題のお店の情報、ご存知の方お願い致します。

以前テレビで見たのですが、ストレス解消のサービスとして、 部屋の中でお皿や花瓶を割り放題のお店について、 友達に話したところ、なんとしても連れて 行ってほしいということになりました。 しかしいざお店を検索をしようとしても 見つからず(検索キーワードがわからない)、 困っております。 そのようなサービスを提供しているお店や、 類似サービスなどの情報をご存知でしたら お願い致します。都内ですと有り難いです。

みんなの回答

• timeup
回答No.1

割り放題は知りませんが、一枚100円程度で、店の中の隔離された部屋で陶器などを割る・・・ってのは東京・六本木にありました。 かなり昔だから、出店・閉店の激しい地域ですので、今もあるのかどうかは不明です。

tribute2you
質問者

お礼

ありがとうございます! それは http://www.ehills.co.jp/rp/dfw/EHILLS/olympic/greek.php でしょうか。 timeupさまは「経験者」ということでしたが、このお店に実際に行かれて、 皿割りを経験されたことがあるんでしょうか(*^_^*) 余談ですが、直後に回答を下さったのに、gooからの通知メールが2日も経ってから届くとは、、、それが不満です(^_^;)

tribute2you
質問者

補足

ありがとうございます。 具体的に知りたいのですが、隔離された部屋ということは、 他の人の目を気にせず割って、ストレス解消ができるということでしょうか。