• 締切済み

割り放題のお店の情報、ご存知の方お願い致します。

以前テレビで見たのですが、ストレス解消のサービスとして、 部屋の中でお皿や花瓶を割り放題のお店について、 友達に話したところ、なんとしても連れて 行ってほしいということになりました。 しかしいざお店を検索をしようとしても 見つからず(検索キーワードがわからない)、 困っております。 そのようなサービスを提供しているお店や、 類似サービスなどの情報をご存知でしたら お願い致します。都内ですと有り難いです。

みんなの回答

  • timeup
  • ベストアンサー率30% (3827/12654)
回答No.1

割り放題は知りませんが、一枚100円程度で、店の中の隔離された部屋で陶器などを割る・・・ってのは東京・六本木にありました。 かなり昔だから、出店・閉店の激しい地域ですので、今もあるのかどうかは不明です。

tribute2you
質問者

お礼

ありがとうございます! それは http://www.ehills.co.jp/rp/dfw/EHILLS/olympic/greek.php でしょうか。 timeupさまは「経験者」ということでしたが、このお店に実際に行かれて、 皿割りを経験されたことがあるんでしょうか(*^_^*) 余談ですが、直後に回答を下さったのに、gooからの通知メールが2日も経ってから届くとは、、、それが不満です(^_^;)

tribute2you
質問者

補足

ありがとうございます。 具体的に知りたいのですが、隔離された部屋ということは、 他の人の目を気にせず割って、ストレス解消ができるということでしょうか。

関連するQ&A

  • 食べ放題の店

    おなかがすきました;; 食べ放題に行きたいと思うのですが、皆さんのおすすめのお店があったら教えて下さい 都内で、錦糸町、上野、池袋付近がいいです ジャンルは問いません もしくは食べ放題検索のサイトを教えて下さっても助かります (ただ、情報が古いサイトが多いので現在も稼動しているサイト希望です)

  • 食べ放題の店

    少し前にさんまのからくりテレビで、柔道で伸び悩んでいる息子を励まそうと はなわ家族が行った、焼き肉屋お寿司やデザートの食べ放題のお店のある場所って どこだかわかる人はいませんか? 確か・・足立区だったと記憶してるんですが・・。 検索したんですが、でてきません(>_<) 上記とは違うお店だと思うんですが、以前にニュース番組の中で特集していた、 色々な物がバイキングで食べられるお店も探してます。 ここは何区だったかは覚えてません<m(__)m>

  • 原宿の食べ放題のお店について

    原宿駅から遠くない食べ放題のお店の名前を教えてください ネットで検索してもどうしても見つかりませんでした インテリアの大きな樹(作り物)が印象的です 料理は洋食中心で品数は非常に多く、アイスクリームだけで数種類ありました ピザ・パスタ・パンや肉・野菜料理などコース一通り分の種類があります 時間は無制限です 別料金でランチタイムにもワインが提供されていました ゴシック・ロリータファッション愛好家のお茶会で利用したのでそれらしい雰囲気です お店があるフロアーは二階以上で窓が大きくとってあります 情報の羅列ですが、それらしいお店をご存知の方はぜひ教えてください うちの店のことでは、という情報も歓迎します

  • 東京都内で焼き鳥(串)が食べ放題の店を探しています

    都内で焼き鳥(串)が食べ放題の店を探しています。鳥貴族くらいしか思いつきませんがそれ以外で知ってる方いらっしゃいましたらお教えください。 なるべく高級でないところで・・・焼き鳥専門でなくても食べ放題メニューで焼き鳥がありそれなりに焼き鳥の種類が豊富な所や居酒屋でもOKです!よろしくお願いします。鉄板で焼いて食べる焼き鳥の店は多いですが串に刺さった状態の焼き鳥を提供してくれる店でお願いします。

  • 東京で回転寿司が食べ放題な店ってありますか?

     私は明日東京に行きます。  久々に行くので、寿司の食べ放題でもしたいなあと思っています。 東京都内の寿司屋(回転寿司でももちろんOK)で、安い値段で食べ放題できる店ってあるでしょうか? 味がおいしければなおいいのですが。 もし知っておられる方がおられましたら、店の名前、住所、食べ放題時の値段の3点の情報と一緒に教えていただけないでしょうか? どうかよろしくお願いします。

  • 関西のカニ食べ放題の店を教えてください。

    大阪を中心に、神戸・京都あたりにあるカニ食べ放題の店を教えてください。ぐるなびやサーチエンジンなどで検索したのですがイマイチ見つかりません。全日空ホテルだけは詳しい内容がHPにあったのですが、他の情報は公式ではないので、できればオフィシャルのHP上でもカニ食べ放題に関しての情報が読める店舗をお願いします。もちろんなくても「ここはいいよ」ってとこあればお願いします。日帰りツアーなどのツアー以外でお願いします。

  • 最近はすっかり激安の店が多くなりました。テレビ情報でw

    最近はすっかり激安の店が多くなりました。テレビ情報でw さて、そんな激安店。 是非ご紹介頂ければと思い投稿させていただきました。 下記条件に当て嵌まる。もしくは近いと思われる飲食店を教えてください。 【条件】 ・都内(出来れば23区内)(更に出来れば渋谷・新宿あたり) ・予算は2,000円~3,000円 ・飲み放題 ・食べ放題(※多少ショボくても問題ない) ・居酒屋系チェーン店不可(ワタミ、シロキヤ等) ・出来ればBARや創作うんたらのちょっと洒落た店 こんな感じです。 どうでしょうか… すいませんが宜しくお願いします。

  • 名古屋でカニ食べ放題のお店を探しています

    名古屋でカニ食べ放題のお店を探しています。 ズワイガニかタラバガニを狙っています。 ネット検索ではぜんぜん出てきません。 最近、グルメのカテゴリーで質問をしましたが、有力な情報は得られませんでした。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=464728 過去に同じ質問がありましたが・・・ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=402217 よろしくお願いします。

  • テレビ東京で見た、食べ放題すし(寿司)、池袋の店

    1~2ヶ月ほど前にちらりと見た、テレビ東京の番組です。 食べ歩きのグループでイチオシの鮨の食べ放題の店でした。池袋だったので、行きたいのですが。 見た方で正確な情報をご存知の方、教えて下さい。 はじめに、紙に書いてオーダーするようなお店でした。

  • ストレス発散できる居酒屋(都内)

    確か以前神田周辺の居酒屋で、皿を投げ割ってストレス解消できるお店があると聞いたことがありました。最近思い出してネットなどで探しているのですが、お店の名前もわからないし、なかなか思うようにはいかず、もしかしたら情報が古すぎてなくなってしまったのかも・・・とも思っています。 また、他でもスカッ!!とできるようなお店があれば教えて下さい。 情報お待ちしています♪

専門家に質問してみよう