OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

関西のカニ食べ放題の店を教えてください。

  • 困ってます
  • 質問No.191597
  • 閲覧数3303
  • ありがとう数25
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (68/202)

大阪を中心に、神戸・京都あたりにあるカニ食べ放題の店を教えてください。ぐるなびやサーチエンジンなどで検索したのですがイマイチ見つかりません。全日空ホテルだけは詳しい内容がHPにあったのですが、他の情報は公式ではないので、できればオフィシャルのHP上でもカニ食べ放題に関しての情報が読める店舗をお願いします。もちろんなくても「ここはいいよ」ってとこあればお願いします。日帰りツアーなどのツアー以外でお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 54% (42/77)

大阪なら、石鍋亭というタラバガニ食べ放題のお店があります。オフィシャルHPはないので、その情報が載ったURLを記しておきます。
http://osaka.yomiuri.co.jp/town/aji/1999/aji990630.htm

あと、天満橋にも「くねんぼ」というズワイガニ食べ放題の店があります。こちらもオフィシャルHPがなく、情報が載ったサイトもほとんどないので、住所と電話番号を記しておきます。
住所 大阪市中央区大手前1-5-4 
電話番号 06-6945-9872

それから、京都都ホテルでカニ食べ放題のディナーバイキングがあるようですので、こちらはオフィシャルHPのURLを記しておきます。

http://www.miyakohotels.ne.jp/j/whatsup/index.html

知っているのは以上ですが、ぜひご参考ください。(^o^)丿
お礼コメント
6295

お礼率 33% (68/202)

早速年末に京都ホテルに電話したら予約でいっぱいでした。で、関西の大きなホテルを探してたら結構ありました。料金は5000円前後ですが内容はカニ以外にも料理が沢山あっていいかなと思いました。が、どこも正月は予約完売で結局まだ行ってないのですが、#2の方のガンコの安さも魅力でこれから迷よおうと思ってます(笑)
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-05 03:54:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 33% (259/782)

そうですね・・・今年は何かカニ食べ放題の店って聞かないですね。
まだシーズン本番じゃないし、シーズン終わりかけに在庫放出的にやるところが多いせいでしょうか?

で、一応ネットで探してみました。参考URLを見てください。
私が行ったことがあるのは「がんこ」だけです。安いですよ。
お礼コメント
6295

お礼率 33% (68/202)

ありがとうございます。そうなんですよね、この冬はなぜか「カニ食べ放題」ってあまり見ないんですよねぇ。がんこの安さは魅力ですよね。寿司も鍋もあるし冬にはもってこいの店ですね。友達が近々新年会で行くらしいので聞いてみようと思います。
投稿日時 - 2002-01-05 03:51:16