• 締切済み

告白させたい!!!!

getta123の回答

• getta123
回答No.1

たぶん、その彼とタメな者です(^^) そして私も塾の講師してたことあります。 まず、彼の方からあなたに告白させるってのはものすごく難しいと思います。 というのも、たいがいの塾には「生徒との個人的な関係を慎め」的なルールや決まりがあります。(cc0monさんも18歳ですから、知ってるでしょうけど^^;) それをやぶってクビになる危険を冒してまであなたに告白っていうのは、相当あなたにぞっこんじゃない限り行動しないかと思います。 塾講ってバイト代高いですし(笑) でもご質問は、「告白させたい!」なわけですよね? ん~、可能性を増やすとしたら、「塾外での関係に持ち込む」が一番有効ですね。 メアド交換して、一教師と一生徒の関係から、知り合いの男女になるのが一番です。 特にあなたが塾を卒業して大学生になることは、どっちかっていうとメリットですよ。 受験真っ最中なら、受験中に結果を出すことはせずに、「明日塾に行くから勉強教えてください」とか「明日は○○の試験なんです!緊張しちゃったらどうしよ~」みたいなメールを送って関係を近づけると共に受験の励みにしてみては? あ、とっくにメールくらいする仲でしたらごめんなさい。 私は受験中の恋愛を止める方が体と心に悪いと思うので、応援しています。 ただ、結果を出すことは受験が終わるまで待った方がいいと思うよ。

cc0mon
質問者

お礼

こんばんは! アドバイス、ほんとにありがとうござぃます(*≧д≦) わたし、一度考え出したらどんどん行動にうつしてしまうタイプなので、 今ちょっとブレーキがかかりました‥!! どうもです(>△<;) 年上の方にいっつも言われるのが、 『妹みたい』 なんです。これは痛い‥!!! プラスαで講師と生徒という関係の彼からはそう思われないように、 せいいっぱい頑張ります‥^^; ほんとに、ありがとうございましたー!