• 締切済み

試合に出たい

僕は26歳の会社員です。現在九州の田舎のキックボクシングジムに通っています。問題なのが試合がまったくなく近くにジムもなく通っているジムにも練習になる相手がいないので全く面白くありません。試合は去年初めて出ましてとてもエキサイトしました。それから試合が3月にあると聞いていたのですがなくなり練習にも身が入らなくなりました。都会に出るのも考えたのですが両親が年なので行くことができません。なんとか試合に出たいのですがいい方法はありませんか?

みんなの回答

回答No.1

その他府県の試合の時だけ遠征に出来ないんですか? それか、個人参加も認められている大会を探すとか・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バレーの練習試合の相手

    こんばんわ 自分はバレーボールの練習試合の試合相手を 探しているのですが、そのようなサイトを 知っているのでしたら教えてください。 条件としては神奈川県のできれば横浜の近くで 六人制で男性だけの練習試合です。 よろしくお願いします。

  • 試合前 自分の追い込み方

    趣味で格闘技をしている女性です。 フィットネス感覚でジムに通っていましたが、 試合に出るように勧められてエントリーしました。 その試合がまもなくですが、練習に集中できません。 打ち込みなどをやっていても、 「相手は試合慣れしていて強いんだろうな」 「こんなこと試合ではできないんだろうな」という マイナス思考ばかり働き、 「どうせ勝てないから、出るだけでいいや」などと、 すでに自分に言い訳をして逃げに入っています。 自分の性格の甘さや負けん気のなさからくることとは思いますが、 このままではいけないし、教えてくれている先生や先輩たちにも 申し訳が立ちません。 なんとかして気持ちを奮い立たせたいので、 自分の追い込み方、気の持ちようをアドバイスしてください。 宜しくお願いします。

  • 適正のポジションと試合中の動き方

    ぼくは、サッカーを始めて数ヶ月の初心者です だいたいの技術も身についてきたのですが、 いざ試合にでると、ボールをどこに動かして良いかとか、 どのように自分が動けばいいか、などよく分からない所が有ります。 これらのことは、練習をやっているうちに身に付くのでしょうか? 後、自分がどのポジションに適しているかもよく分かりません 僕の長所と短所から適正のポジションを教えてください。 長所 ・フィジカルが強い ・相手からボールを取るのが得意 ・振り切られそうになってもねばり強く追い続けれる ・足には自信がある ・体力にも自信がある ・ヘディングが得意 短所 ・試合中ボールを持つと、少しあせってしまう ・サッカーの知識が足りない ・相手を抜ける確率は30%程 ・ボールが動いているときのシュートができない ・ロングパスが下手 後、僕の年齢・身長・体重は、 年齢・・・12(中一) 身長・・・165cm 体重・・・50kg とてもわかりにくい文章で申し訳ありませんが どうぞよろしくお願いします

  • 社会人キックボクシングの試合に出てる方達の練習量は

      社会人(アマチュア?)向けキックボクシングの試合(たとえば40代の方ならナイスミドルとか)に出てる方達は普段どの位練習されてるのかを教えて下さい。 (ジムに通うのは最低週何回以上で、1回当り約何時間練習するか・・・。)    私も一度試合に出てみたいのですが、普段、普通に会社で仕事をしているとどうしても残業とかで週一回しか練習出来ない時があります。

  • 東京での一人暮らしor田舎に戻って両親と暮らす?

    東京での生活をやめ、田舎に帰ろうか悩んでいます。 今の生活に目的を見出せなくなっています。 現在、正社員で勤務している会社では役職もついています。社会人になってから一番いい状態で仕事が出来ているとは思います。 しかし8年近く、1Kの四角い狭い箱に毎月7万円払い続け、なにが楽しくてこの生活を続けているのか、わからなくなりました。 田舎では両親が戻って来いと今でも話すたびに言われ、帰るところも待っていてくれる人もいるのに、 なぜ、こんな生活をしているんだろうと・・・。 友人とは週1くらい、誰かと飲んだくれたり、お買い物に行ったりするくらいで、週末誰とも約束していないこともあります。信頼できる友人は田舎にはいません。 普段は習い事をしているので、その勉強をしたり、ジムに通ったりのんびり過ごしています。これらは田舎でもできます。 彼氏がいるときはデートやら食事やら会ったりしますが、ここ半年くらいいません。 いずれ、両親の面倒は私が見る事になるんじゃないかなぁと思っています。 であれば彼氏がいない今がチャンス、田舎に帰って田舎で旦那さんを見つけ、両親のそばで暮らす生活も悪くないなぁと考えています。 まぁ、こんな出会いの多い都会ですら彼氏が見つからないのに、田舎となると可能性はさらに低くなりそうですが・・ 都会の生活に意味を感じなくなり、田舎に戻られた方いませんか?その後はどうですか??戻られて後悔しましたか?

  • 試合

    私はよくサッカーの試合に行ってサポーターの友達と見てます。 そこで知り合った一人の方が(♀)が相手チームの選手に対してすごいヤジ以上の言葉を発して私達の中で問題になりました… その後も何回か私についてきて一緒に見てましたが…他のサポーター仲間から…「ヤジが汚い。」等注意されましたがなおす気がなく私に勝手についてきた為…注意しました… その後彼女は私に対して開き直りと取れる言葉を発して逆ギレさらには私が悪者かのように回りのサポーターに言いまくってます。 そして試合で私を見かけると近くに来てずっと私を見てます… ヤジの事を注意した私が悪いのでしょうか? ヤジの言葉として発したのが…「車で引きずり回すよ。」等ヤジよりひどい言葉です…

  • 東京での一人暮らしをやめ田舎に戻ろうか迷っています。

    東京での生活をやめ、田舎に帰ろうか悩んでいます。 今の生活に目的を見出せなくなっています。 現在、正社員で勤務している会社では役職もついています。評価もしてもらってますし、社会人になってから一番いい状態で仕事が出来ているとは思います。 しかし8年近く、1Kの四角い狭い箱に毎月7万円払い続け、なにが楽しくてこの生活を続けているのか、わからなくなりました。 生活には困りませんが、お給料もいいわけではないので、たいして貯金も出来ていません。 田舎では両親が戻って来いと今でも話すたびに言われ、帰るところも待っていてくれる人もいるのに、 なぜ、こんな生活をしているんだろうと・・・。 友人とは週1くらい、誰かと飲んだくれたり、お買い物に行ったりするくらいで、週末誰とも約束していないこともあります。 普段は習い事をしているので、その勉強をしたり、ジムに通ったりのんびり過ごしています。 彼氏がいるときはデートやら食事やら会ったりしますが、ここ半年くらいいません。 両親とは大の仲良しです。 ただ、高校生の頃、親の干渉が嫌で東京へ来たので、離れているからいい関係が保てているのかなとも思います。 兄弟は、皆家庭を持ち、さっさと都内近郊で家を買い、田舎に戻るつもりはないようです。 現在、田舎は両親の二人暮らしです。 いずれ、両親の面倒は私が見る事になるんじゃないかなぁと思っています。 であれば彼氏がいない今がチャンス、田舎に帰って田舎で旦那さんを見つけ、両親のそばで暮らす生活も悪くないなぁと考えています。 まぁ、こんな出会いの多い都会ですら彼氏が見つからないのに、田舎となると可能性はさらに低くなりそうですが・・ 都会の生活に意味を感じなくなり、田舎に戻られた方いませんか?その後はどうですか??戻られて後悔しましたか? 教えてください。

  • ドコモのDポイントカード(Dカード)の入手先@九州

    ドコモのDポイントカード(Dカード)を入手したいと思っています。近くに一軒あるファミマに行ったところ、ありませんでした。九州ですが、どこならありますでしょうか。田舎に住んでいて、中々都会まで出ていけないので、事前にどこにありそうか目星を付けたいと思います。宜しくお願い致します。

  • 名古屋市近郊で湧き水がただでくめる場所

    九州から名古屋に就職で越してきた者です。 名古屋市近郊(近県)で湧き水がただで手に入る場所を探しています。 九州の私の田舎は水道水も湧き水で、近くにはポリ容器さえ持っていけばただで湧き水を手に入れることができました。 都会の名古屋の近くにもそんなところはないでしょうか?情報をよろしくおねがいします。

  • どちらの人がいいか?

    どちらの人がいいか? 今お見合いをしているて、私自身は臨時採用の身で仕事を続けていくことに自信はないのですが、都会に住んでいて働いてほしいという人と、 田舎に住んでいて働いても働かなくてもどちらでもいい人で揺れています。田舎だと子どもの教育問題もあるし、ムリして都会の人にして働いた方がいいのか悩んでいます。どちらにしたらいいのでしょうか?

専門家に質問してみよう