• 締切済み

試合に出たい

僕は26歳の会社員です。現在九州の田舎のキックボクシングジムに通っています。問題なのが試合がまったくなく近くにジムもなく通っているジムにも練習になる相手がいないので全く面白くありません。試合は去年初めて出ましてとてもエキサイトしました。それから試合が3月にあると聞いていたのですがなくなり練習にも身が入らなくなりました。都会に出るのも考えたのですが両親が年なので行くことができません。なんとか試合に出たいのですがいい方法はありませんか?

みんなの回答

回答No.1

その他府県の試合の時だけ遠征に出来ないんですか? それか、個人参加も認められている大会を探すとか・・・。