OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

坂角総本舗のゆかりを販売している都内デパート

  • すぐに回答を!
  • 質問No.195784
  • 閲覧数833
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

坂角総本舗の「ゆかり」というせんべいをご存知でしょうか?

名古屋に行けばキオスクでも買えますが、都内デパートでも売ってるところがあるそうですが、どこのデパートで売ってるでしょうか?
神奈川在住なので、神奈川県内のデパートでも結構です。
ご存知の方教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

新宿 伊勢丹
新宿 ハルク
町田 小田急
渋谷 東急
吉祥寺 東急
不確かですが
横浜 高島屋
お礼コメント
noname#2246

回答ありがとうございます。
助かりました。
投稿日時 - 2002-01-10 12:54:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 24% (63/261)

 有名なえびせんべいなので、いろいろなデパートで扱っているかと思います。私はたまたま昨日三越銀座店地下で購入しました。
お礼コメント
noname#2246

回答ありがとうございます。
助かります。
投稿日時 - 2002-01-10 12:59:25

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

東京駅の八重洲地下街の各地名産品を売っている店で売っていたと思いますが。
お礼コメント
noname#2246

回答ありがとうございます。
ぜひ各地名産品を売ってる店に行ってみたいです。
投稿日時 - 2002-01-10 12:57:56