• 締切済み

坂角の割れせん

以前、名古屋に住んでいて「坂角のゆかり」のファンです。 通常の商品は非常に高価で中々食べられないのですが、 名古屋市内だとデパートなどでは「割れせん」が売って います。それを通販などで入手できないでしょうか? ご存知の方教えてください。

みんなの回答

• koketa58
回答No.1

割れせんは通常は商品にならないものを袋詰めにて売っているだけじゃないですか。 ゆかりは進物用の高級せんべいなので割れせんの通販はないと思います。 坂角が割れせんは大体通販していないからね。 http://www.bankaku.co.jp/online/index.html 数少ない工場直売店に電話してみてください。 http://www.bankaku.co.jp/shop/index.html#aiti