OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

中山 加奈子(G)さん、富田 京子(Ds)さん、今野 登茂子(Key)さん、 渡辺 敦子(B)さんは今どうしている?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.195731
  • 閲覧数2358
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 76% (133/175)

件名どうりです。旧姓奥井さんは芸能ニュースなどにちょこちょこ出ているので省きました。

宜しく御願い致します。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 82% (68/82)

それぞれオフィシャルサイトがあります。

中山加奈子さん
http://www02.u-page.so-net.ne.jp/yb3/keraman/
富田京子さん
http://www.est.hi-ho.ne.jp/kyong/
今野登茂子さん
http://tomomo.m78.com/index.html
渡辺敦子さん
http://homepage2.nifty.com/east-light/akko/index.html
お礼コメント
GSK

お礼率 76% (133/175)

お礼が遅れましてゴメンナサイ、
せっかく書いていただいたのになおざりでした。

全員のオフィシャルサイト紹介ありがとうございます。

いま、五十音順のCDを久しぶりに聞いています、
良い曲がいっぱいですね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-01 19:08:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

中山さんはギターボーカルでバンド活動中です。 ...続きを読む
中山さんはギターボーカルでバンド活動中です。
お礼コメント
GSK

お礼率 76% (133/175)

早速、ご回答して頂いたのに、御連絡が遅れましてすみませんでした。

一報をしていただきうれしかったです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-17 11:02:54
  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 12% (7/54)

こんにちわ。 中山加奈子さんは、ASAYANの超歌姫のコーナーで作詞か作曲(どっちか忘れました)を依頼されてましたよ。 苗字は忘れましたが、「さやか」という名前の子の曲です。 ...続きを読む
こんにちわ。
中山加奈子さんは、ASAYANの超歌姫のコーナーで作詞か作曲(どっちか忘れました)を依頼されてましたよ。
苗字は忘れましたが、「さやか」という名前の子の曲です。
お礼コメント
GSK

お礼率 76% (133/175)

ゴメンナサイ、
せっかく書いていただいたのになおざりでした。

サポートしていただきありがとうございます。
最近はASAYANは見ていないのですが頑張っているのですね。

本当にありがとうございます。
投稿日時 - 2002-02-01 19:04:01
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ