OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

一休さんの誕生日は

  • 暇なときにでも
  • 質問No.195648
  • 閲覧数340
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (6/10)

一休さんの誕生日がいつか知りたいのです。
歴史不得意なのでお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 37% (9/24)

こんばんは.
一休さんは、1394年元旦に誕生したとされるらしいですよ.
お礼コメント
curb

お礼率 60% (6/10)

michachaさんありがとうございます。
最近知り合った人が、「一休さんと同じ誕生日です」と言っていたので、
なんだか気になってしまって(^^)
投稿日時 - 2002-01-10 21:09:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 27% (55/197)

ついつい気になって調べてしまいました。
1394年1月1日だそうです。

一休さんなつかしいですね!!
お礼コメント
curb

お礼率 60% (6/10)

ran_aichiさんありがとうございます。
ほんと一休さん懐かしいですよね。
人から聞くまで忘れていました(^^)
投稿日時 - 2002-01-10 21:11:37