• ベストアンサー

吉本芸人・矢野兵動さんについて

私がたまに聞くラジオに、吉本の芸人である矢野兵動さんというコンビが出ています。結構おもしろいことをおっしゃるので好きなので吉本の芸人プロフィールで検索したところ、コンビの写真が載っていました。 その写真を見る限り、ラジオで聞く声と写真のイメージが全く逆なのですが、この写真はちゃんと合っているのでしょうか? http://www.fandango.co.jp/talent_prf/action/TalentProfileDetailSearchAction?unitId=10169&talentId=0 写真では、小柄であっさりとした顔の方が矢野さん(左)と大柄で濃い顔の方が兵動さん(右)となっています。 でも、声のイメージでは真逆なんですよね。矢野さんはすこしダミ声で、写真では右側の方のイメージ。兵動さんは細い声で、写真では左側の方のイメージなんですが・・・。 動く矢野兵動さんが見てみたいのですが、この方達のしゃべってる動画とかないでしょうか?ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.2

質問者さん、あるいはご家族の方で、ヤフーのプレミアム会員の方はいらっしゃいませんか? ヤフーオークションなどを楽しめるものですが、サービスのひとつに動画の配信があります。その動画の中に矢野・兵動さんのものもありますよ(名前の漢字が間違ってますけど…)。 http://streaming.yahoo.co.jp/program?k=fdgs00006&b=21 ダミ声なのが小柄な矢野さん、大柄なのが兵動さん。しゃべくりがうまいので好きなコンビのひとつです。

minsei
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 私はオークションをするためにプレミアム会員に入ってます。でも、動画を見たことはありませんでした・・。こんなにたくさんの漫才やコントが見られるんですね~!! 早速動画の方を見てみました!兵動さん、見た目と声のギャップありすぎ!!!(笑)むっちゃきれいな声ですね~。ネタをそっちのけで、二人の声と顔を見比べながらニヤニヤして見てしまいましたwwww 動く矢野兵動さんが見れて本当に嬉しかったです!ありがとうございました!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • tuk
  • ベストアンサー率32% (21/64)
回答No.1

こんにちは。 はい、その写真で合ってますよ。左が矢野さん、右が兵動さん。 最近はテレビではお見かけしないですね。。以前は深夜のサンテレビに出演されてましたよ。

minsei
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やはり写真は合ってるんですかぁ。ラジオの声のイメージしかないので、なぜかしっくりきません(笑) ラジオでは兵動さんが淡々とおもしろいことを言うので、かなりお気に入りです!もっともっとテレビに出て欲しいです~! ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 吉本興業カルパチーノの活動休止理由

    吉本興業の1年目の芸人でカルパチーノというコンビがいます。 Yoshimoto Fandango(スカパー)のヨシモト∞の日曜日の 芸人証券というコーナーに出ていて、 1年目の新人の中では、一番お気に入りでしたが、 今年に入って芸人証券に出なくなり、 活動休止となっているようです。 その理由をご存知の方、教えて下さい。

  • お笑い芸人の名前

    どなたか芸人さんの名前を教えてください。 特徴は先日のレットカーペットに出演していました。 竹刀をもって男女のコンビ、男性は大柄で丸刈り、 女性は小柄な方でした。どなたかご存知の方いませんでしょうか。

  • 吉本新喜劇の芸人さんで・・・

    吉本新喜劇に15年くらい前に出ていた芸人さんで、 突き飛ばされて、お腹ですべって、シャツをめくりあげて「あつっあつっあつ~」て言う人の名前、どなたか覚えていませんか? 太っていて、せつなそ~な顔だったことは覚えているんですけど、 名前がどうしても思い出せないんです(^^;) 今どうしていらっしゃるかご存知の方、ご一報ください。 よろしくお願いします。 あと、、、木村進さんて、ご健在なんでしょうか?

  • めちゃバケ屋敷の若手芸人さん

    この前、お台場冒険王にいってめちゃバケ屋敷に入りました。 めちゃバケ屋敷では案内を若手芸人さんがしてくれるのですが その方たちのコンビ名を忘れてしまいました。 コンビだったのですが、二人ともすごくいいかたで 写真まで撮ってくれました。 なので、是非コンビ名が知りたいです。 確か、吉本興業で少しぽっちゃりめな方と、 細めの方でよく「それはない!」っていう方です。 もし分かる方や、この方たちかも・・・!? って、思う方やその他なんでもいいので 分かる方がいたら是非、お願いします。

  • 確か九州の芸人だったと思います

     10年位前に大阪ローカルの「ナイトinナイト」と言う番組で、「地方で人気の芸人」を紹介した回がありました。  その芸人は九州の吉本でブレイクしている言うことでした。ピン芸人です。九州弁丸出しで変な体操(ポーズ)で笑わせてました。顔は麒麟の田村のような細面で目と目の間が狭い感じの特徴的な顔でした。しばらく注目していたのですが、芸に行き詰まってラジオ番組にアナを空けたような話もありました。この芸人の名前をご存じの方おられませんか?  先ほど福岡吉本のHPを見ましたが、既に第一線を退いたか廃業したか知りませんが、自分のうろ覚えの名前はありませんでした。  名前と現在どうしておられるかが知りたいです。

  • お笑い芸人になるには?

    吉本でお笑い芸人になるには、大阪と東京どっちにいったほうがいいのでしょうか?お笑いは大阪というイメージがあるのですが、ある程度売れると東京にいったりしますよね?教えてください。

  • コンビ芸人

    コンビ芸人で、 片方は太め 髪は薄めかスキンヘッド? ネタの内容は 太目の方の心の声が聞こえる ネタ 「あぁ~こいつ鼻毛がでてるや~ん」 「よし こっそりおしえてやろ~」 みたいな感じで心の声が聞こえてくるみたいな内容 コンビ名はなんでしたっけ?

  • 吉本ファンダンゴ見てる方に聞きたいのですが

    吉本ファンダンゴのワイワイワイ見ている方にお聞きしたいのですが水曜日担当のカリカのMCが不快です。特に家城さんが。他の曜日に文句を言ったり、M1に落選した後の日は酔って延々愚痴を言い出すしトータルテンボスの悪口や本番で失敗しろと言ったり、遅刻してきても文句しか言わないし。あれが芸風というならあまりに不快なんです。辛口や毒舌などを芸にしている芸人さんもいるのでそれを否定はしませんし笑いが取れるなら手段は何でも有りだとは思うのですがオープニングの前振りをやりたくないと言いそのネタ振りをしたトータルテンボスをこき下ろしたりと、芸と言うにはあまりに笑えません みなさんはどう思われますか?

  • スケートの清水とウリ二つの芸人

    数月前、顔がスピード スケーティングの清水宏保選手そっくりの芸人をテレビ番組で見ました。 二人で並んで司会をやっていたこと、会話を引き続き聞いているとしゃべりや間が芸人そのものだったので、漫才師の片割れではないかと思います。また、高視聴率時間帯などではないものの、まったく無名のコンビを司会として出演させるとも思えないので、少しは名前の知れたコンビだと思います。 「似てるなあ」という感じではなく、そっくりです; 最初、清水選手本人かと思ったくらいです。 したがって、「これかなあ」というくらいの人は違うと思います。事実、別の掲示板で尋ねたのですが、名前を知っているコンビをいくつも挙げられた挙句、ことごとくハズレでした。 知らないコンビだと顔を確認しないと何とも言えないので、事務所サイトなど、写真のあるリンク先を添えてください。

  • たれ目の芸人…名前忘れました

    ここ数日、山本さんのニュースが世間を賑わせてますが、彼と比較される形でよく出る、板尾さんっていらっしゃいますよね。 それでふと思い出したんですが、板尾さんに名前の似た、たれ目の芸人さんがいましたよね。 その方の名前がどうしても思い出せないんです。 何か気になっちゃって…。 ・最近はあまりテレビに露出されてない気がします。 ・やはりコンビでした。 ・太ってはいません。中肉中背? ・吉本かどうかは分かりません。 ・名前は○尾とか板○とかい○尾とか、とりあえず「い」か「お」が入ってました。 ・若手芸人の「岩尾」さんではありません。 お心あたりありますか?