• ベストアンサー

吉本芸人・矢野兵動さんについて

私がたまに聞くラジオに、吉本の芸人である矢野兵動さんというコンビが出ています。結構おもしろいことをおっしゃるので好きなので吉本の芸人プロフィールで検索したところ、コンビの写真が載っていました。 その写真を見る限り、ラジオで聞く声と写真のイメージが全く逆なのですが、この写真はちゃんと合っているのでしょうか? http://www.fandango.co.jp/talent_prf/action/TalentProfileDetailSearchAction?unitId=10169&talentId=0 写真では、小柄であっさりとした顔の方が矢野さん(左)と大柄で濃い顔の方が兵動さん(右)となっています。 でも、声のイメージでは真逆なんですよね。矢野さんはすこしダミ声で、写真では右側の方のイメージ。兵動さんは細い声で、写真では左側の方のイメージなんですが・・・。 動く矢野兵動さんが見てみたいのですが、この方達のしゃべってる動画とかないでしょうか?ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.2

質問者さん、あるいはご家族の方で、ヤフーのプレミアム会員の方はいらっしゃいませんか? ヤフーオークションなどを楽しめるものですが、サービスのひとつに動画の配信があります。その動画の中に矢野・兵動さんのものもありますよ(名前の漢字が間違ってますけど…)。 http://streaming.yahoo.co.jp/program?k=fdgs00006&b=21 ダミ声なのが小柄な矢野さん、大柄なのが兵動さん。しゃべくりがうまいので好きなコンビのひとつです。

minsei
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 私はオークションをするためにプレミアム会員に入ってます。でも、動画を見たことはありませんでした・・。こんなにたくさんの漫才やコントが見られるんですね~!! 早速動画の方を見てみました!兵動さん、見た目と声のギャップありすぎ!!!(笑)むっちゃきれいな声ですね~。ネタをそっちのけで、二人の声と顔を見比べながらニヤニヤして見てしまいましたwwww 動く矢野兵動さんが見れて本当に嬉しかったです!ありがとうございました!!!

その他の回答 (1)

• tuk
回答No.1

こんにちは。 はい、その写真で合ってますよ。左が矢野さん、右が兵動さん。 最近はテレビではお見かけしないですね。。以前は深夜のサンテレビに出演されてましたよ。

minsei
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やはり写真は合ってるんですかぁ。ラジオの声のイメージしかないので、なぜかしっくりきません(笑) ラジオでは兵動さんが淡々とおもしろいことを言うので、かなりお気に入りです!もっともっとテレビに出て欲しいです~! ありがとうございました!!