• ベストアンサー

オゾンO3の構造式を教えてください!

オゾンの(直線系)の構造式の表示が分からないのですが どなたか教えてください! ・・ ・・ :O::O::O:って違いますか?

• levino
  • お礼率45% (186/412)
  • 化学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokoniite
回答No.1

下記のサイトを見て頂けると解るかと思います。

参考URL:
http://otd7.jbbs.livedoor.jp/rikasitu/bbs_tree?base=38&range=1
levino
質問者

お礼

ありがとうございました!助かりました!