• ベストアンサー

クリスマスローズ

クリスマスローズのダブル咲きを安く売っている花屋さんあるいはホームセンターを教えてください!(千葉県またはネットショッピングのできるお店)とにかく安く!安く!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは とにかく安く!とは、どのくらいをイメージされているのでしょうか? 苗でしたら、↓開花株に比べたら激安ですね。 http://www.rakuten.co.jp/chigusa/519199/512652/586008/#540247 開花株で3800円↓なら、私は安い!と思いますが・・・ http://www.rakuten.co.jp/hanairo/777710/777733/#730869 ここ数年で人気急上昇中の花で、開花まで3~4年。 ダブルは希少価値も人気も高いですし、ホームセンター店頭でも、5000円~12000円位ですよね。 (色や株の状態等で値段は違いますが) もう何年かすれば、需要と供給のバランスがとれて、 もう少し安くなるかな、と期待しています(笑)。 もっともっと安く!ということでしたら、こまめに足を 運んで、目玉商品や処分品になったモノを見つけてすかさず購入!しかないと思います。

yuunaga
質問者

お礼

返答ありがとうございます~。 確かに安いですね~!!も少し待てば全体的に安くなるかもしれませんね。ありがとございました。