• ベストアンサー

クリスマスローズ

大阪の花屋さんでクリスマスローズを売っている お店知りませんか? 大阪だけでなく近畿圏の花屋さんでも構いません。 知っている方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wamusubi
回答No.1

クリスマスローズは切り花ですか。鉢植えですか。切り花なら花市場には出ているので、ちょっとしたきれいな花屋さんにあると思います。 大阪駅近くなら店頭に並んでいそうな感じです。 予約して取ってもらえないですか。 もし鉢植えで、店頭になくても尋ねて見られてはいかがでしょう。

mogumoguhachi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自宅近くにあまり花屋さんがなくて・・・ 今度、花屋さんに行って見てきます。