• ベストアンサー

ストロベリーチョコについて

バレンタインデーにストロベリーチョコを使って作りたいと思います。溶かすことができるストロベリーチョコってありますか?近くのスーパーには売っていないのですが・・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zexus
回答No.2

下記URLから、後3つですが購入できます。 他にもコーティングチョコで検索すれば、きっとでてくると思います。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/mamapan/455682/455860/466178/#383347
mirumiru310
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にしますね(^_-)-☆

その他の回答 (1)

回答No.1

製菓用の割れチョコみたいなやつですか?? 東急ハンズなどで見かけたように思います。 私も去年使いました。ピンクでかわいいですよね。

mirumiru310
質問者

お礼

そうなのですが、田舎なので東急ハンズがないです(@_@;)