• ベストアンサー

ストロベリーチョコについて

バレンタインデーにストロベリーチョコを使って作りたいと思います。溶かすことができるストロベリーチョコってありますか?近くのスーパーには売っていないのですが・・・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zexus
  • ベストアンサー率34% (148/427)
回答No.2

下記URLから、後3つですが購入できます。 他にもコーティングチョコで検索すれば、きっとでてくると思います。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/mamapan/455682/455860/466178/#383347
mirumiru310
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にしますね(^_-)-☆

その他の回答 (1)

回答No.1

製菓用の割れチョコみたいなやつですか?? 東急ハンズなどで見かけたように思います。 私も去年使いました。ピンクでかわいいですよね。

mirumiru310
質問者

お礼

そうなのですが、田舎なので東急ハンズがないです(@_@;)

関連するQ&A

  • ストロベリーチョコを使ったお菓子

    遅いバレンタインになってしまいますが、彼氏に手作りチョコを作ろうと思っています。 ストロベリーチョコを使ったおすすめレシピがあれば是非教えて下さい! ちなみに今の手持ち材料はストロベリーのクーベルチュール150gとスウィートチョコ150gです。 よろしくお願いします。

  • ストロベリーチョコの業務用ってありますか?

    六花亭のストロベリーチョコってありますよね? (乾燥イチゴが入っていてホワイトチョコでコーティングしてある甘酸っぱいチョコです) メーカーはどこでもかまわないのですが、個人で買える業務用のパックを探しています。 (結婚式のプチギフトにしたいので) もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 あと六花亭のストロベリーチョコ(500円)は何個位入っているかも知っている方もいらっしゃいましたら教えてください。(ホームページにはグラムしか書いていないので…) 以上、宜しくお願い致します。

  • 本命チョコをもらった(あげた)ことはありますか?

    こんにちは~ 2月14日はバレンタインデーですね。 毎年バレンタインデーが近づくと、スーパーなどのお菓子売り場には、いろいろなチョコがずらりと並べられています。 ところでみなさんは、本命チョコをもらった(あげた)ことはありますか? 私はこれまで一度も、もらったことがありません(>_<) 毎年義理チョコばかりもらっています(;^_^A 義理チョコでももらったら、ホワイトデーにお返しをしなければいけないので、正直義理チョコなんて欲しくありません!!

  • バレンタインのチョコ

    女性の方に質問です。 言うまでもないことですがバレンタインのチョコはバレンタインデー の日に貰ってこそ本当の値打ちがあるものだと私は思っています。 ところが先日、バレンタインデーから10日近くも遅れて私の弟の結婚 相手からバレンタインのチョコを貰いました。どうも仕事が忙しくて 当日に渡せなかったと言われました。今までにも何回か貰ったことはありますがキチンと当日に貰っていました。しかし1週間以上も遅れてもらうのは初めてでした。私は仕方なく頂きましたが。  そこで女性の方に質問したいのですが、普通バレンタインデーから 1日遅れるなら仕方ないにしても、1週間以上も送れて肝心のバレンタインチョコを男性に渡すなんてことはあり得るのですか?誰がどう考えても折角のバレンタインチョコの商品価値が下がると思うのですが。    

  • 六花亭のストロベリーチョコ

    六花亭のストロベリーチョコの 箱の大きさは、どれくらいですか? また、サイトによって 賞味期限が、20日だったり、50日だったりと まちまちなのですが 実際は、どうなんでしょうか? ご存知の方、よろしくお願いします!!

  • バレンタイン 16日にチョコを渡すのは遅い?!

    好きな人にチョコを渡そうと思ってるのですが、14日まではお互い仕事で、会える機会がありません。 女友達は、遅れて渡すよりも、当日までに職場まで持って行くべきだと言います。 16日に休みが合っていて、一緒に遊ぶことになっているので、自分としては渡すのはその時でいいかなぁと思っているのですが、バレンタインデーの後に渡すのは、もらう側からしてありですか?なしですか? もし、バレンタインデー当日かバレンタインデー前に渡したほうがいいのであれば、彼の仕事中に、職場(ショッピングモールの中の専門店)まで届けることになります。 彼の仕事は00時近くまでなので、待って渡すとウザイ女と思われそうなので、それは避けたいと思っています。 でも私としては、仕事の邪魔はしたくないし…。彼もチョコ貰ってるのを職場の人から見られるのも嫌だろうし…。しかも、2日後に会うし…。16日でいいかなぁと考えています。 貰う側の考え方としては、どちらがいいと思いますか?

  • 先輩にチョコ。

    バレンタインデーで、先輩にチョコをあげたいんですけど、 男子がもらってうれしいチョコって なんですか?? おしえてください!

  • 彼女からチョコが届かない

    遠距離です。 彼女と毎日メールしていますが、バレンタインについて全く話題に触れてきません・・・。 サプライズで、チョコが届く期待をしてもよいですか? 郵便物が届かないかずっと玄関前でウロウロして落ち着きません。 どんなチョコが届くんだろう?ひょっとして猫の形をした手作りチョコかなとか(彼女は猫好き) 妄想は膨らむばかり 彼女と知り合いお付き合いして初めてのバレンタインデーです。

  • 逆チョコ

    バレンタインデーに逆チョコを好きな人にあげたいんですが、数年前にはDARSや小枝の逆チョコバージョンとか発売してたみたいですが、現在ではないのでしょうか? ネットやサイトを見ても発売するという記事はなく昔の記事しかのってないのですが・・・また発売するようならコンビニなのかスーパーなのか知りたいです。

  • チョコ

    バレンタインデーのチョコって、英語の先生にあげたら先生に変に思われるでしょうか?先生は、どう思うのでしょうか?あげないほうがいいのでしょうか?

専門家に質問してみよう