• ベストアンサー

ハッピーマテリアルってありますよね?

4月と6月だけを聴いたのですが、 4月で長瀬楓というキャラクターが歌を歌っていますよね?(他に4人くらいいたような気もしますが・・) この歌には かならずソロの部分がありますよね 長瀬楓は、歌詞の どの部分を歌っているのですか? 一度アニメで声を聴いたのですが、歌の中で歌っているようには聴こえません・・・(ニンニンという声はよく聞こえますが。。) 長瀬楓が歌っている部分だけ書いてもらえれば幸いです。 あと、6月のZazie Rainydayの部分も知りたいです。 ↑と同じように答えてもらえれば幸いです。 少し注文が多いですが、よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Demon_tom
回答No.2

え~、著作権とはいえ、一部なら問題ないのかな…まぁ、消されたらそれまでか(笑) 楓が歌っているのは箇所は(全員で歌っている部分は省きます) 1番 ・駆け抜けたいよ(桜子&楓&龍宮) ・一秒毎ドキドキ 色付くこの日々が(桜子&楓&龍宮) ・何が待っているのかな?(千鶴&楓&超) ・小さな勇気を(桜子&超&楓) 2番 ・零れた吐息が 桃色風になる(楓) ・涙の迷路も 超えて行ける(楓&龍宮) ・受け止めてくれるかな?(龍宮&楓&桜子) ・虹になるよ(千鶴&楓&超) ・小さな勇気を(桜子&超&楓) ソロは一つだけですな…。 書き方が悪いとは思いますが、そこらへんは歌詞カードと一緒に見てください。 んで、ザジが歌ってるのは 1番 ・ときめき弾けそう(ザジ) ・前髪の行方を(夏美&ザジ) ・ドキドキ(ザジ) ・光る風を追い越したら(夏美&ザジ) 2番 ・小さな大切を(ザジ) ・秘密のデート♪(夏美&ザジ&五月) ・ずっと憧れてる(五月&ザジ) ・願いの先へJumpしたら(のどか&ザジ&夏美) こんなところです。全員で歌うところは省いてます。 アニメ第2期もやるらしいのですが…あの作画のままでは視聴者少ないだろうなぁ…。

physicalmath
質問者

お礼

こうやって聞いてみると『ちゃんと歌っている』っていうのがわかりますね(笑) 夏ごろに第2期やるらしいですね! 第1期は見たことが無いのですが^^; 回りの友達に聞くと『面白かった』という声をよく効きます。 本当にありがとうございました!

その他の回答 (1)

• Trick--o--
回答No.1

hm...どう書けばいいかな >ご質問やご回答内およびリンク先に、著作権者に許諾のない著作物(動画、静止画や音楽等)の記載のある場合は、削除させていただきます。 なのよね。 ソロ部分のみ 楓 1コーラス A1メロ 1フレーズ 2コーラス A1メロ 1フレーズ 2コーラス A1メロ 2フレーズ ザジ 1コーラス A1メロ 2フレーズ 1コーラス Bメロ 1フレーズ後半 2コーラス A1メロ 2フレーズ フレーズのきり方がおかしいかも。

physicalmath
質問者

お礼

ちょっとわからないですね・・・(苦笑) 別の歌での話しなんですが、そのソロ部分の出だしとソロ部分の終わりの所を書いていました。 ちょっと面倒かもしれませんが、よろしくお願いします。