• ベストアンサー

日比谷野外音楽堂の座席表

日比谷野外音楽堂で好きなアーティストがイベントを やるのでチケットを取りました。自分がどのあたりで見れるのか座席表 をみたいのですが、わかりません・・・。 どなたか教えてください。 以前にも同じような質問で検索して座席表が参考URLに載っていたのですが、見れませんでした。お願いします。

noname#16874

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ricanmuri
回答No.1

http://t.pia.co.jp/kaijo/map_plain/hbya110001.htm ↑にあります。 ぐぐればすぐでてきますよ・・・。

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 見れましたぁぁぁ!!! イベントが待ち遠しいです。 また何かありましたお願いします。

その他の回答 (1)

noname#48234
noname#48234
回答No.2
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 座席表きっちりくっきりよくわかりました。 イベントが楽しみです。 また何かありましたらお願いします。