• ベストアンサー

京セラドームの詳しい座席表

今度京セラドームに野球観戦に行こうとおもっているのですが、チケットにある座席番号がどの位置なのか知りたいと思いネットを探しましたが、京セラドームのホームページの座席検索ではだいたいの場所しか分かりませんでした。 詳しい座席番号がのっている座席表を分かる方いらっしゃいませんか?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rinring
回答No.1

http://座席表.com/kyocera_dome4+index.htm こちらが比較的わかりやすいかと思われます。