• ベストアンサー

日比谷野外音楽堂

5月にライヴで日比谷野外音楽堂に行きます。 立ち見券なのですが、場所はどのあたりになるのでしょう? その他、何でもいいので教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maohao
回答No.3

あるアーティストのライブに参加したときには、 #2の方が付けてくださった座席表のCの後ろ側が 立ち見の場所でした。 C最後尾席のすぐ後ろにバー(柵?)がありまして、 その後ろに並んだわけです。 もちろんフラットの場所なので、背の低い方で 立ち見の3・4列目になると、アーティストが見えにくいようで、背伸び・ジャンプしながらになっていたようです。 でも、音ははっきり聞こえます。 楽しんできてください♪

その他の回答 (2)

noname#6645
noname#6645
回答No.2

日比谷野外音楽堂の座席表は下のURLです。 一般的に立見席は一番後ろになります。 つまり、指定席の最後部列のさらに後ろのはずです。

参考URL:
http://venue.live.co.jp/files/285/seats2d.gif
tuyukusamune
質問者

お礼

お礼が遅くなり、ごめんなさい。 座席表まで教えていただき、ありがとうございました。

回答No.1

地下鉄日比谷線・千代田線霞ヶ関駅日比谷駅下車 徒歩3分位ですが、座席の場所は分からないです。

tuyukusamune
質問者

お礼

お礼が遅くなり、ごめんなさい。 すぐに回答いただき、ありがとうございました。