• ベストアンサー

SMAPコンサートの大阪ドーム座席表教えて!

SMAPのコンサートのアリーナ席のチケットがあたったんですけど、座席の位置がどこになるのかわかりません。 会場は大阪ドームです。 どなたか座席表がわかるHPご存知ないですか? 検索ってよくわかんないんですぅ(;。;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ここのHPで座席表のリンクがあります。 予想という形ですが、載っていますよ。 参考までに。

参考URL:
http://www.aa.aeonnet.ne.jp/~tamu/kaijo/
audrey_h
質問者

お礼

わー、すごーい(^o^) やっぱり便利なHPがあるんですね~。 でもわたしの席ってまんなかだわ。 花道の近くがいいのに~(;;) あーでも「推測」ってことはまだ可能性はあるのよ。 回答ありがとうございましたぁ。(^^)

その他の回答 (2)

• milkcrown
回答No.3

何ブロックが当選されましたか? SMAP大阪ドームアリーナは、前からA・B・C…と順に並んでいて、Fブロックまであります。 横は1~13ブロックまであります。 ちょうど、A7とB7のブロックが中央花道になります。(花道になっているので、A7とB7に座席はありません。) 1の左隣と、13の右隣が横の花道になっています。 横の花道は多分Aブロックまで…よくてBブロックくらいまでしか伸びていません。 こんな説明でおわかりでしょうか? ちなみに、全会場ではないのですが、トロッコでDブロックとEブロックの間をトロッコが通る場合があります。

audrey_h
質問者

お礼

Cの11でーす(^o^) milkcrownさんの説明と2番のtanpopoclubさんご紹介のHPと合わせて見たら、よーくわかりました。 でもわたしの席って花道から遠いんです(;;) 回答ありがとうございましたぁ。(^^)

audrey_h
質問者

補足

たんぽぽさんとみるくさんの回答を合わせてやっとわかったので、15点ずつにしたいんですけどできないみたいなの。 回答が早かったたんぽぽさんを20点にします。みるくさんごめんなさいね。

• Lyric
回答No.1

球場で行うコンサートでアリーナ席だと 一番前が2塁ぐらいではないかと思います。 (もうちょっと後ろかな?) 以下のサイトから大阪ドームの「スタンド席」という所を クリックしてみて下さい。 そこから大体見当がつくと思います。 コンサート、楽しんできて下さいね。

参考URL:
http://cvnweb.bai.ne.jp/~ume/hall.htm
audrey_h
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございましたぁ。(^^) 楽しんできまーす。(^o^)ノ