• ベストアンサー

ジーンズがキツイ場合

ユニクロでジーンズを買いました。 ウエストの部分が腰の骨にあたって 痛いので、はやく馴染ませて はきやすくするにはどういった方法があるのでしょうか? いつも、買うときはこんなもんか、と思ってかうと、だんだん馴染んできてベルトをしなくてはいけなくなるので、今回すこしキツメを買ったらこうなったのです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HPLC
回答No.1

確か少し前に伊○家の食卓でやっていたと思うのですが、ジーンズを普通に洗濯して干す時に、ウエストの両脇にハンカチを当ててそこに、つっぱり棒をきつく噛ませて干すとはくときに緩くなるそうです。 ただし、痛んでしまうかもしれませんのであくまでも個人の責任で御願いします。

papimo
質問者

お礼

テレビ、見ていませんでした。 そうなんですね! つっぱりぼうをどうするか、、が問題ですね。 なんかかわりになるようなものがないかさがして見ます。 痛むのは全然かまわないです。 ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• 296864jp
回答No.2

つっぱり棒、100均にありますよ。 1度やってみましたが、いい感じに伸びました(笑)

papimo
質問者

お礼

そうなんですか!! 100均! 感想ありがとうございます。 さっそく購入して、してみます! ありがとうございました。