• ベストアンサー

ユニクロジーンズ

ジーンズを買おうと思っています。 太ももがかなり太くて、ヒップもおっきいです(泣)ふともも・ヒップに合わせるとウエストが、ぶかぶかで、ウエストに合わせると、太もも・ヒップが入りません。 ユニクロのジーンズを買おうかなと思ってるのですが、やはりユニクロって、何だか・・・ 今とても金欠なので、2900円はとても魅力的です。ユニクロのジーンズを買うより、ちゃんとした(!?)のを1本買う方がいいでしょうか?? ユニクロのジーンズってどうですか??

  • ppoaa-
  • お礼率88% (229/259)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yasya
  • ベストアンサー率29% (842/2899)
回答No.1

サイズさえ合えば、またシルエット(形)さえ気にいればユニクロで充分です。 ユニクロだからってすぐに破れるわけではありません。 私はむしろ某有名メーカーのソフトジーンズの方がすぐに破れてショックでした、4倍以上の値段がしたのに。 そもそもジーンズはそこまでブランドにこだわらなくてもよっぽど奇抜な物でなければ(全体に刺繍が入っているとか、大きくブランド名が入っているとか)でなければさほど差はありませんよ。 (というか、そこまでじろじろ他人に見られるのも腹が立つもの(^^;) ブランドよりも、いかに自分の体型に合っているか、 ライフスタイルに合っているか、が大事だと思います。

ppoaa-
質問者

お礼

ありがとうございます! 1度試着しに行ってみます。自分に合ってればいいんですよね。ありがとうございました!

その他の回答 (7)

回答No.8

ユニクロで働いている者です。 まず、ユニクロのパンツはいいですよ!ジーンズは、ストレートとブーツカットで太ももにヒゲ加工がしてあって、それが気になる方もいらっしゃるみたいですが…。丈夫で、シルエットも大分良くなっていますよ。オススメはブーツカット浅めです。ウエストは73まであります。今は、センタープレスワイドジーンズが一番デザイン凝っててかわいいですよ☆ただ、凝ってる故にかぶってしまいます。 メンズになると、かなりハイライズの印象があります。ウィメンズのスマートリラックスジーンズなら79まであります。また、表示サイズよりも実際のウエストの方が大きいことが多いので、たくさん試着してみてください。 ユニクロでジーンズを選ばれるのなら、ヒップに合わせてサイズを選んでいただくほうがいいと思います。ウエストがよっぽどきつくて食い込んでしまわない限り、ウエストは体に馴染んでくるからです。なので、必ず、キツメのサイズで選んで下さいね!!

ppoaa-
質問者

お礼

ありがとうございます! ヒップに合わせて、選んだほうがいいのですか!1度試着しに行ってみようと思います。 ありがとうございました!

  • tera320
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.7

僕自身 W36あるので、一般ではあまりサイズがありません。 ユニクロだとW38まであるので、W36以上だとユニクロだと思います。長さもL36まであると思います。 僕の履きこなしは、結構イケていると思います。

ppoaa-
質問者

お礼

ありがとうございます! サイズが豊富なのは嬉しいですね。 ありがとうございました。

回答No.6

少し質問と趣旨が違うかもしれませんが、ppoaaさんのお近くにダイエーはまだ生き残ってますか? ダイエーのジーンズの中にも、1000円上がってしまいますが3900円とかでびっくりするくらい綺麗な形に見せてくれるものが売っていますよv 「C17(シーセブンティーン)」という種類です。 もし機会がありましたら、そちらも見てみて下さいね☆

ppoaa-
質問者

お礼

ありがとうございます! ダイエーですか。近所にあったのですが、潰れちゃったんです(>_<) 3900円で綺麗に見えるって、いいですね!まだ生き残ってるダイエー探していってみようかな。 ありがとうございました。

  • goon0827
  • ベストアンサー率33% (8/24)
回答No.5

ユニクロのジーンズ大好きです。5本くらい持ってます。 このごろは形がよいものが増えているのでうれしい限りです。 この前は1本1900円で売ってて即買いました。 トップスならあれユニクロじゃない?ってわかったりしますが、ボトムならほとんどわかりません。 雑誌のコラボ商品だったら、あれユニクロじゃない?ってわかっちゃいますけど(笑) すそ直しもすぐやってくれるところもうれしいです。

ppoaa-
質問者

お礼

ありがとうございます! 1900円は安いですね~!! そうですよね、見ただけじゃユニクロって分からないですよね。ありがとうございました。

noname#157860
noname#157860
回答No.4

私はユニクロのパンツを3本持ってます。 そのうち2本はデニムです。ブラックとブルーですが、ブルーの方は後から買ったのに、ウエストとモモの辺りがゆるくなってしまいました(同じ種類・サイズです)。ブラックは色落ちはしましたがまだいい感じです(ブルーも色落ちはあります。デニムですから)。別にユニクロは好きな方ですが、ブルーを買ったのを期になんだかなぁ…と。 最近某ブランドのものを1本購入しましたが、全然シルエットが違いました。完璧を求めるなら、ユニクロに限らず色々と試着などされた方がよいと思います。 余談ですが→→物にもよりますがシルエットを重視されるならノンストレッチがオススメです。 追記:他の方も書かれてますが、別に見ただけじゃユニクロだって分かりませんよ^^;

ppoaa-
質問者

お礼

ありがとうございます! シルエットが全然違いますか。1度試着してみます。ありがとうございました。

  • choko12
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.3

私はジーンズはユニクロと決めていますよ。 センタープレスのパンツとか黒いパンツとかは やっぱり穿いているうちによれてきたりしますが、 ジーンズは丈夫だし、形もかわいいです。 (股上浅めもあるし←かなりローライズです) 試着もいっぱいしていろんな形をはいてみたらいいですよ。 わたしはいつも「ブーツカット股上浅め」なんですけど、 ストレートのほうが似合う子もいますし。 「それユニクロ?」といわれたことは一度もありません。

ppoaa-
質問者

お礼

ありがとうございます! かなりローライズのもあるんですね!私は、(みっともない体型のくせに・・・)ローライズ大好きなので1度探しに見に行こうと思います。 見ただけじゃ、ユニクロってゆうのは、分からないみたいですね☆ ありがとうございました!

noname#15040
noname#15040
回答No.2

こんにちわ。 ユニクロも最近はとても、品質がよくなり、日常生活では、十分使用に耐えますし、登山家などもフリースなど「十分保温性が高く重宝している」ということを聞いたことがあります。 私も、普段着はユニクロばかりですが、ジーンズにしろ、一番気になるのは、道で向こうから歩いてきた人が全く同じものを着ていた時に、お互い「気恥ずかしい」ということですね。お互い、ニヤニヤしたりして…。只、ジーンズだけは、私にはこだわりがあって、使い込むうちに風合いが出てくるリーバイスなど本家のアメリカものに限定しています。ユニクロのジーンズは、個人差があり断定できませんが、やはり、使い捨てのつくり方の様な気がして、これだけは、どうも敬遠しています。ご参考までに。

ppoaa-
質問者

お礼

ありがとうございます! 同じの着てる人に会うのって何だか恥ずかしくて嫌ですよね~。 参考にさせていただきます。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ユニクロのジーンズのポケットが。

    今年の初め頃なのですが、ユニクロでローライズのジーンズを購入しました。ユニクロでジーンズを買うのはこれが初めてでした。 はいて歩いてみると前ポケットが持ちあがってきて裏地が出て来てしまい、非常にみっともないんです。その時は太っているからだ!と思いダイエットに励みました。 今は少しやせてウエストとヒップに多少の余裕ができたのに歩くとやっぱりポッケの裏地が出てきます。友達に話したら「ユニクロは安いから作りがダメなのかもね。文句を言って取り替えてもらったら?」って言われました。 購入してすでに半年以上たっている物なので、返品や交換をして欲しいとは思ってはいないのですが、ユニクロのジーンズはこういう事が多いんでしょうか?また買ってすぐであれば、ポッケが出るなんて理由で返品はできるんでしょうか。 それとも私のはき方や体型が悪いんでしょうか?(--;)

  • ユニクロのジーンズ

    ユニクロのジーンズって愛用している方が多いみたいですけど、どうなんでしょうか? 今までニッセン、セシール、しまむらでジーンズを買う事が多かったのですが、ユニクロのって線とかどうなんでしょうか? 後、一般店舗ではウエスト80cmって扱っていませんよね?(私がよく見る特売では見たことありません;)

  • ジーンズを探しています。

     こんばんは。初めて質問させていただきます。  太ももがもともと張っているのに加え、最近、ウエストとヒップの差が徐々に増加していき、普通に売られているジーンズをはくと、ウエストはゆるゆるなのにヒップと太ももの部分がギチギチ・・・という状態です。 ヒップとウエストの差が大きい人用のジーンズを売っているカタログやウェブショップって無いんでしょうか?あったら教えていただきたいです。大学に行くのとかにはきたいと思っているんですが、流行ものではなくて、オーソドックスな質の良い物が欲しいです。よろしくお願いします。

  • サイズに満足!なジーンズが欲しい!!

    ジーンズが大好きでよく履いているのですが、 サイズに満足できるものがなくて困っています。 ウエストはそれなりで太い方ではなんですが、 ヒップと太ももが張り気味で・・・ ウエストに合わせるとヒップと腿が・・・ ヒップに合わせるとウエストが・・・ と、そんな感じです。 とりあえずは普通のストレートでもいけますが、 イマイチ格好良くありません(-"-) 今はローライズのブカブカしたものを履いています。 (ベルトは必需品^^;) 以前「ゆったりストレート」なるものが、 どこだったかジーンズブランドから出ていたんですが・・・ 同じ悩みを持っていらっしゃる方で、 オススメのジーンズ(通販でもOKです!)がありましたら、ぜひ教えてください!

  • ジーンズのサイズについて

    ネットでインポートジーンズを購入したのですが、ヒップ、太ももはちょうどいいのですが、ウエストがきついのです。履けることは履けるのですが、屈んだりするとかなり食い込む感じがします。(しかも少し肉がもれている様な・・・)ジーンズは履いているとなじんでくるから、少し小さめのサイズの方が良いと聞きますが、ウエスト部分はのびてくるものなのでしょうか?よろしくお願い致します。

  • ジーンズが欲しいのですが、下半身太りのため…

    私はウエストは64程度なのですが、服屋でW64のパンツを試着すると、太ももでひっかかってしまうためはけません。。 また、ウエストを少し大きめにしてもヒップと太ももがパツパツになってしまうため、動きずらいのです。 また、ヒップや太ももに合わせると、ウエストがブカブカになってしまうのです。 でも、ぴったりするとブヨブヨの脚のラインが気になってしまいます。。 普段はスカートで体系をごまかしているのですが、今回はアルバイトで必要なため、ジーンズを買わなくてはなりません。。 自分に希望にあったジーンズを買うにはどこにいったらよいでしょうか? また、相場はどれくらいになるのでしょうか? やはり、オーダーメイドになるのですよね? よろしくお願いします。

  • ユニクロのジーンズ

    ユニクロのジーンズを3週間ほど前に購入したのですが着ているとだんだんゆるくなり今では、ボタンも外さずに脱ぎ着できるほどです。ユニクロのジーンズってこんなに伸びるものなんでしょうか?

  • ユニクロジーンズのサイズ選びについて

    ユニクロオンラインでドライナチュラルフィットジーンズを買いたいのですが、普段リーバイスのウエスト32インチでちょうどいいのですがユニクロでも32インチで大丈夫でしょうか?そのリーバイスのジーンズのウエストを測ったら82cmだったのですが、ユニクロのサイズ表を見たら85cmと表記されており、ヌード寸法は82cmでした。ヌード寸法より商品実寸の85cmを参考にした方が良いでしょうか?

  • ジーンズのおすすめは?

    いろいろなジーンズブランドがある中で、 私はリーバイスを良く履くのですが、他のブランドも 試してみたいなと考えています。(当方女です。リーバイスはW27です。) 体型的にウエストは細めでヒップがちょっと大きいので、W27だとウエストはピッタリなのですが、ヒップから太ももにかけては結構ぱつぱつになりがちです。 ヒップが少しだけゆとりがあり、腿半ばから下はピッタリするようなタイプのジーンズのオススメがあれば教えてください。ヒップハングが好みです。

  • こんな私にあうジーンズ

    かっこよくジーンズを履きたいのですが、太ももがかなり太く、なかなかサイズがあうジーンズがありません…。いつも3000円前後のものしか履いていないので、ちゃんとしたブランドのものなら、太ももが太くてもかっこよく履きこなせるのかな??と思ったのですが、どうでしょうか?ちなみにヒップ89、太もも50です。こんな私にあうジーンズはあるのでしょうか??

専門家に質問してみよう