• 締切済み

ジーンズ

また上の浅い、腰ではくタイプのジーンズをずーっとはいていたら、ウエストが太くなったような気がします。いえ、太くなっています。  皆さんそうでしょうか?  以前はいていた、おしりすっぽりジーンズをはいてみると、ウエストがきつくなっています。   腰でとまっているので、ウエストにおにくがつきやすくなるのでしょうか??     皆さんどうですか?         かなり、ショックです。  

みんなの回答

回答No.3

こんばんわ。 私もヒップハング派です。 テレビで見たことあるんですが、ヒップハングだと、ウエストを締めないからやはり寸胴になってしまうんだそうです。 でも私は何とかウエストキープしてます。寝る前とかに腹筋したり、ウエストをねじったりなどのストレッチをしてるからかもしれないです。やっぱり好きなファッションは譲れないのでそれくらいの努力は仕方が無いかな…と

sarube
質問者

お礼

そうですよねー。 私も、ジムに行ったり,水泳をしたり、日々のストレッチも欠かしたことないのですが、、、。  体重はかわらないのですが、ウエストがどーも、、、ッって感じです。 脂肪が移動??したかな?ありがとうございました。              

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#19855
noname#19855
回答No.2

あっ!sarubeさんの質問よんで『あっ!』と思いました! たっ確かにウエスト太くなってるかも・・・・!? 私はジーンズに限らず,他のパンツもウエストより下のローライズをここ最近ずーっと履いていました。 で,まさに今日の朝,数年前に買ったスカートを履こうとしたらウエストがきつかったです!! 「あれ?太ったかな?それにしてはきつすぎ・・・ムゥゥウ・・・」ってな感じで苦しかったので,そのスカートはそっとタンスの中にしまいました(苦笑) これは,きっとウエストゆるゆるにしていた罰ですかね!?恐ろしいです・・・・ これはマズイですね!言われるまで気づきませんでしたよ!

sarube
質問者

お礼

私も、目を、、、いえ、身体を疑っちゃいました。   ずーっと、ウエスト締めてなかったです。       恐ろしいですよね。                 1年も、気づかなかったなんて、、哀しいー!!    でも、仲間がいてよかった(ほっ) 回答  ありがとうございました。    

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ruci
  • ベストアンサー率28% (27/94)
回答No.1

はーい、私もそうです!かなり寸胴になりました!(-.-) 友達もみんな言ってます・・・ やはり、ある程度締めておかないと太くなるようですよ。 だから、なるべくヒップハングは履かないようにしましたよ・・かっこいいんですけどね~。

sarube
質問者

お礼

やっぱりそうですか、、、。             食べても、食べても、お腹がきつくなりませんよねー。 でも、普通のジーンズはくと、いまいち似合わなくなってるような気もするんですよねー。           やっぱり、締めとかなきゃダメなんですよね!!    もっと、早く気づくべきでした            ありがとうございました。       

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性用ダボパン。ジーンズ探してます。

    ちょっとダボってしてるジーパンが好きなのですが。 いいジーンズがなく、いつも男用のジーンズを着てます。 でも男用だと股上が長くって、ウエストもゆるくって 腰ではいてても、かなり絞ってよれてるし&又上長すぎって気になります。。。。。。 それが嫌なので、 股上が短くって、ウエストも腰ではけるような形で、 だぼっとしてるジーンズってどこのブランドですか?

  • ジーンズについて

    こんにちは。 僕はジーンズを良く履きます(今思ったのですが学校にはジーンズしか履いて行ってないかも・・・) 体型が細くて小さいので細身の物を履いています。 最近も1本買ったのですが、上手く履きこなせてない気がしたので質問しました。 最近リーバイスのローライズのスキニージーンズを買いました。 初めてリーバイス、初めてローライズを買ったのですが、太もも部分はサイズが丁度で、 ウエスト部分が大きいんです・・・。 スキニーだから仕方ないと思い、色が気に入ったので買ったのですが、履いていて ウエスト部分がちょっと気になってます。 ベルトもしてみたのですが、ウエストにあわせてベルトを締めると腰の部分のベルトが ジーンズからはみ出てしまってなんだか気に入らないです。 ベルトは幅の細いホール式ではないものを使っているからでしょうか?? ローライズジーンズだからそうなるのでしょうか?? それとも、自分に型が合っていないのでしょうか? よろしくお願いします。

  • ジーンズについて

    ジーンズやパンツ買った当初はウエストであわせて丁度良くパツパツだったのですが今は履いていると落ちてきてしまい腰で履くような感じになりますが女性が腰で履いているのって変ですか? 腰で履くと丁度いいんですがどうですか?

  • ジーンズ

    ジーンズが好きでほぼ毎日ジーンズなんですが、ヒップがウェストより大きくヒップがキツクてもウェストには腕が2本入ります(笑) 以前にも同じような質問があったのですが自分の場合は太めのジーンズをヒップに引っかかるように(腰で履く?)してサイズ合わせしています。なので股上が浅い(?)方がいーのかなぁって思ってます。 友人はEVISUは股上が浅く腰履きにいーよ、と言ってましたが・・・どうなんでしょう?他にもそーいうメーカーってありますか? 自分としては 1.股上は浅い 2.ブーツカット(足を長く見せたいから・・・笑) 3.色落ちもいー感じ♪ っていう贅沢なジーンズ探したいんですが・・・。 そーいうジーンズ評価してるサイトみたいのってありますか?教えてください! 最後の駄文、長文で申し訳ありません。

  • ジーンズのサイズについて

    ネットでインポートジーンズを購入したのですが、ヒップ、太ももはちょうどいいのですが、ウエストがきついのです。履けることは履けるのですが、屈んだりするとかなり食い込む感じがします。(しかも少し肉がもれている様な・・・)ジーンズは履いているとなじんでくるから、少し小さめのサイズの方が良いと聞きますが、ウエスト部分はのびてくるものなのでしょうか?よろしくお願い致します。

  • お尻がかなり大きいが...ジーンズを着こなしたい...(汗)似合うジーンズを教えてください。

    あたしはお尻が大きいのがとても悩みなのですが。。 どうしてもジーンズをはきこなしたいのです。 お尻に合わせてジーンズを選ぶと腰がガボガボだし... 腰骨も張ってますがお尻の肉付きも大変いいです。 それで、どれかというと、どういうタイプのジーンズが似合うと思いますか?できればブーツカットなどが足が長く見えてる気がするので好みではあるのですが。 ブランドやタイプなど、これはどぉ?というのがあったらオススメしてもらえないでしょうか? どうか知恵を貸してください。よろしくお願いします。

  • ジーンズがキツイ場合

    ユニクロでジーンズを買いました。 ウエストの部分が腰の骨にあたって 痛いので、はやく馴染ませて はきやすくするにはどういった方法があるのでしょうか? いつも、買うときはこんなもんか、と思ってかうと、だんだん馴染んできてベルトをしなくてはいけなくなるので、今回すこしキツメを買ったらこうなったのです。 よろしくお願い致します。

  • ジーンズのウェストを細くしたい

    ジーンズのウェストがあまり過ぎて困ってます。 半年前にこのジーンズを買ったときからウェストが大きめだったのですが、最近さらに余ってきて、ベルトで締め付けるにも無理が出てきました。 色が気に入っていますし、捨てるのはもったいないのでリメイクしてくれる店を探しています。 大阪でジーンズのウェストのリサイズをしてくれるような店はありませんか? 掛かる費用も教えていただけると助かります。 よろしくおねがいします!

  • ジーンズにぴったりのショーツって?

    39歳女の質問です。 仕事ではいつもジーンズを穿いているので、とくにショーツのお尻のラインが気になります。最近通販で購入した、ヒップハングのパンティーは、背中の部分から下着が見え難い点はよかったのですが、少しサイズがきつかったため太もものところからお肉がはみ出し、ジーンズを穿くとお尻よりももの方がぽこっと出た形になり失敗でした。 やはりジーンズのときはパンティーライン(足の部分)が外側から見て目立たないかとても気になるので、もしかしたらTバックのようにラインがお尻の上の方にあるものの方がいいのかなと思いました。 でもお尻がきゅっと上っている人でないと、モロにお尻そのもののラインが出てしまってよくない?? 以前良く買っていたヒップハングショーツは、ぴっちりしていてお尻の形がつぶれてしまう。そういうものもよくないですよね? オークションで見たガードルタイプは、お尻のところがもっこりするように裁縫してあるけれど、足のラインのところがけっこう厚く、ラインが外に出そうな気も。それにガードルタイプはTバックに比べると値段が高い。 値段も考慮の1つです。 ジーンズに響き難いお手ごろ下着はどんなものでしょうか? いろいろ教えてください。

  • 太ももが太くて、合うジーンズが無い

    ジーンズを履くのが大好きな20代の男です。 私は学生時代に野球とハンドボールをやっていて、いっぱい走らされたせいか、太ももが太くてなかなかしっくり来るジーンズがありません。 体型は168cm、56kg、ウェストは67cmとやせ型です。 具体的には太ももに合わせようとすると、ウェストがダボダボになり、ウェストで合わせると太ももがピチピチで入りません。 そこで腰からそのまま下にストンと落ちるようなルーズストレート(ペインターパンツのような)の形のものを探すのですが、小柄な体型なので一番下のサイズのものを試着してもブカブカでデカパンみたいになってしまいます(ある程度フィットしてくれるものが希望)。 私のような体型の場合、どんなブランドのものを選ぶのがいいのか、どんな形のジーンズを選ぶといいのか、もしくはどのように履き方など工夫すればいいのか、など良い意見があればお願いします。

このQ&Aのポイント
  • VKT16X-2にLinuxmint20.3をインストールしましたが、起動時に困っています。どうすれば自動的に起動できるでしょうか?
  • Windows11がインストールされていたSSDを取り外し、別のSSDにLinuxmint20.3をインストール交換しましたが、起動時にBoot Menuから選択しないと起動しません。
  • Boot modeの設定やセキュアブートの有無を変更しても、起動時にBoot Menuを表示させないとLinuxが起動しません。どうすれば自動的に起動させられるでしょうか?
回答を見る