296864jpのプロフィール

@296864jp 296864jp
ありがとう数48
質問数33
回答数10
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
69%

  • 登録日2005/12/08
  • 緑の風、いつかあなたと見た影法師という歌詞がある曲

    この間有線で流れていた曲なのですが、 曲名がわからなくて困っています。 歌詞に「緑の風」「いつかあなたと見た影法師」という フレーズがあり、男性ボーカルでした。 歌詞検索をしても出てこず、もう一度聴きたいのですが 曲名がわからないのでどうしようもなく・・・。 もしかしたら歌詞を間違って覚えているのかも、とも 思いましたが、それらしき曲を一通り聴いてみても 見つからないのです!心当たりのある方や、 「歌詞がちょっと違うけど、もしかしてこれじゃない?」 という曲をご存知の方、ぜひ教えてくださるとありがたいです! ちなみに日にちは9月8日で、時間帯は9:00~11:00頃だったと思います。

  • ヨーグルトのつぶつぶ について

    ヨーグルトにある、だま(つぶつぶ)は、何なのでしょうか? うまく取り除くことは出来ますか? 低カロリーのレアチーズケーキを作りたいので、 生クリームの代わりにヨーグルトを使おうかと思うのですが、 ぶつぶつした感触が残ってしまい美味しくできません。 アドバイスよろしくお願いします。

  • めずらしいかぼちゃ

    見たことのないかぼちゃをいただきました。 ちょっと変わった形をしています。 食べれないかぼちゃって、ありますよね。 このかぼちゃはなんという名前のかぼちゃで、食べられるかぼちゃでしょうか? そしておすすめの調理法がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 浴衣の泥はねの落とし方!!!

    娘の浴衣に付いた泥はね汚れをどうにかして取りたいんです。色は“生成り”と、もう一枚が“ミントグリ-ン”です。茶道の納涼会にも着て行かなければなりません。宜しくお願いいたします。

  • 神戸市内の小児科

    神戸市内の小児科で、任意の予防接種(水疱瘡、おたふく風邪、インフルエンザ等)が安くうけられる病院があれば教えてください。近くの病院は、水疱瘡・おたふく風邪共に9,500円です。我が家は1歳2ヶ月になる三つ子の男の子がいます。三人受けるには高いので悩んでます。