• 締切済み

水泳(ターン)の指導してくれる方を探してます

水泳歴5年。29歳の会社員です。 ようやく長距離も苦もなくクリアできるようになったのですが、ターンが全く駄目です(クイックターン)。 我流の練習も実を結ばなかったので、 コーチや学生の水泳部の方でもいいので、 ターンだけ教えてくれる方を探しています。 スポットの指導や、あと水泳部の学生さんなんかに 簡単に教えてもらえるような募集サイトとか ご存知ではないでしょうか。 多分いっても3・4時間だと思うので、 短期バイトみたいな感じでよいのですが。 場所は都心部であればどこでも。 お心当たりのあるかた回答頂ければ幸いです。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

noname#31687
noname#31687
回答No.1

こんにちは。 下記のようなサイトがありました。 「プライベートレッスン」のところをクリックすると 個人レッスンの受付についての記載もあります。 http://homepage2.nifty.com/style1/index.html 又、下記でクイックターンを含む各泳法を動画で見ることが出来ますので ご自分のフォームのチェックも出来ると思います。 http://homepage2.nifty.com/style1/kaisetsu02-15.html http://homepage2.nifty.com/style1/kaisetsu02.html