• ベストアンサー

バレンタインデーに・・・

バレンタインデーに、好きな男の子に好意を伝えようと思います。友達関係の男の子で、私に対して、たぶん友達以上の気持ちはない気がしますが、彼女になれなくても、好きという気持ちだけ伝えたいと思ってます。 たぶん、顔見ると普段のノリで素直に気持ち言えないと思うので、手紙を渡そうと思ってるのですが、男の人的に、手紙を渡されるってどうですか? 他にいい告白の仕方があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hosiboshi
回答No.3

彼女になりたいという気持ちがないなら、よけいな無理をする必要はありません。 今の自分の正直な気持ちを伝えればそれでいいと思います。 逆に気持ちを抑えすぎても後悔します。 背伸びせず、無理なく思っている正直な気持ちです。 好きという気持ちを持たせてくれて、ありがとうって。 気持ちを伝えればあなたの気持ちもあなたが思っている以上に動き始めますし、彼もあなたにはわからないかもしれませんが、多少なりとも意識するでしょう。すぐに手応えがなくても、なにかが変わってきます。 もっともっと好きになれるかもしれません。 恋愛は人間同士の感情のぶつかり合いです、時には傷つくのも当たり前ですが、恐れてはいけません。 想像以上に気持ちいいものがあるから、みんなやっているのです。 手紙は今のメール時代において、恋文として、とてもふさわしいものです。彼がその良さに気付くひとだといいですね。 バレンタインデーは告白のタイミングとしては、ベストです。他には誕生日くらいです。 勇気をだして頑張って下さい。 あと、努力も忘れてはいけませんよ。 オシャレとか、勉強とか、スポーツとか。 全て自分と女を磨くことに繋がるものです。 これからもその後も一瞬一瞬全てが勝負ですよ。 今のあなたなりのありったけの勇気で頑張って下さい。 応援 させてくださいね。

wrwrwr
質問者

お礼

コメント本当にありがとうございます。 すごく後押ししてもらった感じがして嬉しいです。 自分磨きも忘れず、その男の子に、気持ちを伝えようと思います。ありがとうございました♪

その他の回答 (2)

回答No.2

好きだと言われて、嫌な気分になる人はいませんよ。 手紙はむしろありがたいと思うのが普通ではないでしょうか? 大丈夫だと思います。

回答No.1

お相手への気持ちに関係なく、告白を嫌がる人はいないでしょう。 顔を見ると、素直に気持ちが言えない!っていうので有れば お手紙でも全然良いと思います、バレンタインデー頑張って下さい。