• ベストアンサー

チップチョコを探しています

いつもお世話になります。 近所のお店でも探してみるのですが、チップチョコが見つかりません。 いちごと普通のもの、2種類を探しています。 ネット上でも市販のものでも構いませんので、売っているお店がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yaburegasa
  • ベストアンサー率44% (596/1335)
回答No.1

http://c01.future-shop.jp/shop/A254/MvZTapkoN/syoinfo/86 http://c01.future-shop.jp/shop/A254/MvZTapkoN/syoinfo/85 http://c01.future-shop.jp/shop/A254/MvZTapkoN/syoinfo/88 の中にありますか? 私の近所だと、業務用の食材やお酒を安売りしているお店にありますが・・・

hina-ka
質問者

お礼

ありがとうございました^^ 業務用食材のお店など、そこには頭がいきませんでした~。 リンク先も見させていただきました。 そうです、これです! また利用させていただきます♪

関連するQ&A

  • チョコチップクッキー

    チョコチップクッキーが作りたくて、 カントリーマームに入っているような、 甘くて少し大きめのチョコチップを探しています。 製菓店で売られているチョコチップは小さくて、 そのままで食べてみると、甘さ控えめであまりおいしいと思えませんでした。 もう少し大きめで、それ自体もおいしいチョコチップはないでしょうか。 市販の板チョコを刻んで入れてみたりもしましたが、 大きさがバラバラで、見た目が美しくありませんでした。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、 よろしくお願いいたします。

  • チョコチップメロンパンのチョコチップはなぜ溶けないのですか

    チョコチップメロンパンを食べるときにいつも不思議に思うのですが、なぜパンを焼くときにチョコチップは溶けないのですか? 調べてみましたが、納得できる理由が見つかりませんでした。 オーブンの中で溶けずに、口の中で溶けるのはどういう仕組みなのでしょうか? どうしても説けません。 よろしくお願いいたします。

  • フレッシュネスバーガーのチョコチップクッキーのようなしっとりクッキーの作り方

    おはようございます。いつもお世話になっております。 早速なのですが、私はフレッシュネスバーガーのチョコシップクッキーが大好きで、よく何個も一気に買ってしまいます。 作り方をネットで調べて挑戦してみたものの、あのしっとりさを表現できることはできませんでした・・・ あの丁度良い甘さ、しっとりさ、チョコチップの少し大きめな大きさ。全部が本当に私の好みです。 そのままのレシピは求めておりません。あのチョコチップクッキーのようなおいしいレシピを教えて下さい。 食べたことない方でも、「これがおすすめ!」と言うようなレシピがあれば是非お願いいたします。

  • チョコチップクッキーのチョコレートが溶けてしまう・・・!

    こんばんは。早速ですが質問させていただきます。 先日、チョコチップクッキーを作ろうと、市販のチョコレートを大粒にカットしたものを混ぜ合わせて焼きましたところ、見事にすべて溶けてしまいました。 私が理想としていたのは焼いても大粒のチョコチップが残っている状態で、本当に残念でした。 どうすればチョコレートが溶けずに形を保ったまま焼くことができますでしょうか。 アドバイスの程宜しくお願い致します。

  • マドレーヌを焼くときチョコチップを振るタイミング

    お世話になります。 明日はバレンタインということで、会社の同僚に マドレーヌを作って行こうと思っています。 あまりお菓子を作らないので ホットケーキミックスから簡単に済まそうとしているのですが、 ちょっと味気ないのでチョコチップを振ろうかなと思っています。 それで、そのチョコチップを振るタイミングなのですが、 焼く前から生地に振ってしまってもいいのでしょうか? どろどろに溶けてしまうでしょうか? 基礎的な質問で恥ずかしいのですが よろしくお願いいたします。

  • パウンドケーキのチョコチップ

    パウンドケーキを焼くときに、チョコチップやドライフルーツ などを入れてまぜて焼き上げると 均等にちらばらず(?)下に全部沈殿したようになります。 市販のなどはどうしてきれに均等になるのでしょうか? なにか良い方法がありましたら教えてください

  • バレンタインのチョコについて

    いつも 行ってる 病院の仲間の人です   何人かにも チョコあげるし 作業療法で 手作りチョコを作ります。   世話+好意を持ってますので でも 手作りではなく 市販のチョコをあげたいのですが   市販と手作りどちらが嬉しいですか?   また貰って嬉しいですか?   その人とは10歳以上 歳離れてて   毎日 お話はします   帰りにあげたいと思ってます アドバイス下さい

  • 割れたクッキーを利用したお菓子

    近所の店で、割れたクッキーを袋詰めして安く売っています。割れているだけで味は良いので、買って食べていますが、そのまま食べるのも飽きてきたので何かこれを使って別のお菓子を作れたりできないでしょうか。 ちなみにこのクッキーはサンドクッキーで、味が3種類あり、間にイチゴクリームとチョコクリームと抹茶クリームがはさまっています。私はいつもイチゴとチョコクリームのやつを買っています。

  • ガーリックチップ

    こんにちは☆ あるお店でガーリックライスを食べたのですが、 そのガーリックチップは、牛角のシーザーサラダに 入っているガーリックチップと一緒だったのです。 お店のオリジナルではないそうなので、やはり市販の 食材だと思うのですが、どこで手に入るのでしょうか? ちなみに、手作りのガーリックチップとはちょっと違って (うまく説明できませんが、ポテトチップで言うと普通の ポテトチップはなくチップスターみたいな感覚です。) もし、知っている方がいらっしゃいましたら、教えて 下さい(^-^)

  • 貯まったチップどうしてますか?

    いつも お世話になっております。 おくれるチップではなく ありがとうでいただいたチップ 使ってますか?

専門家に質問してみよう