• ベストアンサー

インコのふんずまり

こんばんわ。インコを飼っているんですが、なんかふんずまりをおこしているようです。どうすればいいですか?教えてください。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私も以前 セキセイインコを 飼っていたことがあります、私のインコも おしり部分が 膨れて グッタリしていた ことが ありました 急いで 動物病院へ 連れていきました、おしりに タマゴが 詰まっていました、先生は はさみ等を使って 取り出してくださいました、 あなたも 早めに 動物病院へ 行かれたほうが いいと思いますよ。