OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

~と~は金次第

  • 暇なときにでも
  • 質問No.194801
  • 閲覧数26
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 56% (291/518)

~と~は金次第
みたいなことわざが、あったような気がするのですが
ご存知の方教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

地獄の沙汰も金次第ではないでしょうか。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (1122/2211)

「地獄の沙汰も金次第」と「馬鹿とはさみは使いよう」が混じってませんか?
お礼コメント
sunsunsun

お礼率 56% (291/518)

おふたりともありがとうございます。
そうです!すっきりしました。
投稿日時 - 2003-12-08 14:29:38