OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ゼクシィのCMの歌

  • 暇なときにでも
  • 質問No.194746
  • 閲覧数2354
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (8/16)

「I LOVE YOU FOREVER あなただけの・・・」この続き気になる~!あと歌の題名なんかも・・・ おしえてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

パパパパーンの歌

作曲:Mendelssohn
作詞:612055+XY Happy Makers


このサイトに、歌詞が載っています。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

miton さん、こんにちは~☆♪

以前に同じ質問・回答がありますので下記のURLを
ご参考にして下さいませ。

「パパパパーンの唄」/Keyco だそうです。

【ゼクシ-のCMの曲?】
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=139619


> この続き気になる~!

ここに歌詞(著作権)を直接書く&歌詞のURLを記載することは
禁止されておりますので、下記のサーチエンジンで、
「↓」入力して検索してください。

「ゼクシィ・CM・ I LOVE YOU FOREVER・パパパパーンの歌 」

http://www.google.com/