OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ゼクシィーのCMの曲”I Love You Forever あなた~だけ~のこと♪”

  • 困ってます
  • 質問No.206138
  • 閲覧数4071
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 23% (103/439)

ゼクシィーのCMの曲”I Love You Forever あなた~だけ~のこと♪”
って誰の何と言う曲ですか?教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

shu1ngskさん、こんばんわ~☆♪

以前に同じ質問・回答がありますので下記のURLを
ご参考にして下さいませ。

「パパパパーンの唄」/Keyco だそうです。

【ゼクシ-のCMの曲?】
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=139619

【ゼクシィのCMの歌】
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=194746


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

これは前にぼくも答えたことのあるよくある質問なのですが、またオンエアが増えたかな?

keycoの「パパパパーンの唄」非売品


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

同じURLですが追加情報がありました。
クリスタル・ケイと出演モデルの声を合わせたものとのことなのでこちらかもしれません。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/C-Kay/