OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ゴスペラーズの歌の題名がわかりません

  • 困ってます
  • 質問No.154722
  • 閲覧数199
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 17% (31/174)

ゴスペラーズの歌の、I with you どんな時もー っていうサビの歌の題名なんでしたっけ??
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

Promise(ぷろみす)という曲です。

今年発売されたアルバム、Love Notesには
ア・カペラver.が入っています。

ちなみにこの曲はゴスペラーズの1stシングルです。
シングルはア・カペラではなく、色んな音が入ってます。
1stアルバムの「The Gospellers(ごすぺらーず)」に、そっちのバージョンが入ってます。

また買ってみてくださいな。良い歌です。
お礼コメント
0820f

お礼率 17% (31/174)

ありがとうございましたー。良い曲ですよね。
投稿日時 - 2001-10-22 23:08:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (1106/2197)

Promise-a cappella-です.
作詞:近藤聖子  作曲・編曲:鈴木三博
お礼コメント
0820f

お礼率 17% (31/174)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-10-22 23:10:53
  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 12% (1/8)

あたしはゴスのふぁんです。 んっとですね、ファーストアルバムに入ってるプロミスも、実は別バージョンなんですよ。 アルバムバージョンとして入ってきて、ホントの原曲はあたしも聴いた事ないのですが・・・ ホントに原曲きいてみたいですねvv
あたしはゴスのふぁんです。
んっとですね、ファーストアルバムに入ってるプロミスも、実は別バージョンなんですよ。
アルバムバージョンとして入ってきて、ホントの原曲はあたしも聴いた事ないのですが・・・
ホントに原曲きいてみたいですねvv