• ベストアンサー

託児付きのスポーツクラブ

託児付きのスポーツクラブを探しています。 金沢文庫に引越し予定で、その周辺のクラブで託児付きが あったらなぁ・・・と探しています。 横浜でも横須賀でもかまいません。 どなたか情報があったら教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

https://fitness.excite.co.jp/dsearch.php で条件検索ができますよ 神奈川県の託児所有りで検索したら https://fitness.excite.co.jp/result.php?eid%5B%5D=33&cpref=14&caddress=&cstation=&cduemin=0&cduemax=&fclubname=&x=84&y=1 11件ヒットしました。

yuuta0305
質問者

お礼

ありがとうございました。さっそく見てみたら家の近くにありました。今度、見学に言ってみようと思います