• ベストアンサー

良い香りのする洗剤

海外の洗剤が好きで、 ・Tide(タイド) ・バウンス ・ダウニー などを使っています。 どれもアメリカ製なのですが日本製で同じように良い香りの する洗剤というのはないのでしょうか? おすすめがありましたら、お願いします。 #洗剤、柔軟剤問いません。

• lc-a
  • お礼率42% (81/192)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

P&Gから出ている「レノア リラックスアロマ」という柔軟剤はいかがですか? レノアには青いタイプと紫色のタイプがありますが、 紫色の方です。 使ってみたところ、室内干しの時にいい香りを発揮しているような気がします。 私も海外の洗剤が好きですが、ちょっとお値段張りますよね!?日本の洗剤は香りも控えめですよね。 レノアであればどこのお店でも扱っていると思いますし、200円後半~300円前半で手に入ると思います。 試してみて下さいね♪

参考URL:
http://jp.pg.com/news/2005_02/200507/20050706p01.htm
lc-a
質問者

お礼

ありがとうございます。 こんな商品があるとは知りませんでした。 実際にかって試してみようと思います

その他の回答 (1)

回答No.1

海外の洗剤のことは知りませんので よい香りというのはどの程度のものか分りませんが、 日本のスーパーなんかでごく普通に売られているものの中でよい香り(個人差あり)というより 洗濯物に香りがある期間残っているのは 「ボールド」 です。

lc-a
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございます。 ボールド、まず買ってみます!