OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

モデムドライバ[Fujitsu LB LTMODEM V.90 56k]

  • すぐに回答を!
  • 質問No.194610
  • 閲覧数103
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 33% (1/3)

モデムドライバ[Fujitsu LB LTMODEM V.90 56k]を誤って削除してしまいメール、インターネットが使えません。コントロールパネルの中の「モデム」をクリックしても残っていません。復旧方法を教えてください。
メールを接続しようとすると「モデムを検出できませんでした。モデムは使用中か電源が入っていないか、または正しくインストールされていません」と表示されます。宜しくお願い申し上げます。WindowsNT/98 FUJITSU FM-V BIBLO NE923X
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

参考URLの所でダウンロードできるかと思います。
補足コメント
audi

お礼率 33% (1/3)

せっかくご回答いただきましたが、インターネットが使えないのでダウンロードが出来ません。この質問は他の正常なパソコンから送信しておりますので。他に方法がございましたら教えてください。宜しくお願い申し上げます。
投稿日時 - 2002-01-08 15:07:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

>この質問は他の正常なパソコンから送信しておりますので。他に方法がございましたら教えてください。宜しくお願い申し上げます。

正常なパソコンでダウンロードしてそれをフロッピーで持っていくわけには行かないのでしょうか?
ダウンロードする物は圧縮されたインストーラなのでダウンロードだけだったら正常な方のパソコンに影響を与えません。

また、リストアCDを使うという方法もありますが。
補足コメント
audi

お礼率 33% (1/3)

ダウンロードをしましたが解凍がうまく出来なかったのか、「Fujitsu LB・・」のドライバディスクが作成されません。「スタート」の「ファイル名を指定して実行」で「[drive:][\path]\lbrwnt.exe」と入力してもファイルが見つかりません。と出てきます。ダウンロードした中に、NT40のフォルダにsetupファイルがあるので開こうと思いましたが、インストールエラー「ドライバサービスを停止できません。このプログラムを実行するには、管理者用特権が必要です」と表示されます。Readmeをよんでも同じように出来ません。どこがいけないのか、頭を痛めております。どうか、よいアドバイスを・・。宜しくお願い申し上げます。
投稿日時 - 2002-01-09 09:58:49


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

>「ドライバサービスを停止できません。このプログラムを実行するには、管理者用特権が必要です」と表示されます。

ドライバのインストールなどはNTの場合は管理者権限で行ってやってください。

>「スタート」の「ファイル名を指定して実行」で「[drive:][\path]\lbrwnt.exe」と入力してもファイルが見つかりません

driveとpathは正しく指定していますか?それが間違っていると見つけることが出来ませんので。
今一度チェックしてみてください。
お礼コメント
audi

お礼率 33% (1/3)

何度もご回答いただきましてありがとうございました。結局、ダウンロードからのインストールはうまく出来ませんでしたが、アプリケーションCDからインストールするという方法で解決することが出来ました。たいへんご迷惑をおかけしました。
投稿日時 - 2002-01-10 15:54:21