OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

モデムの設定を教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.160880
  • 閲覧数31
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (37/41)

先日OS(Win98)をPCに入れたのですが、「コントロールパネル」→「モデム」→「モデムを一覧から選択‥」でモデムが検出されず、FUJITSUのHPからドライバーをダウンロードしたのですが、手順どおりにやっていくと「モデムドライバの更新は必要ありません」との表示になり、そこでその作業は終了となってしまいます。ちなみにモデムのドライバは下記のページから落としました。
http://www.fmworld.net/product/lib/modem/fx52z1.html

機種は FJITSU DESKPOWER ME4 535 です。

どのようにしたらモデムの設定が出来るのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

はじめまして。
寄寓にも私も先日同機種にてWin98をインストールしたのですが、その時にWin_Meのモデムドライバを入れました。とりあえず認識してますし、動いてますよ。
多少冒険かもしれませんが。
お礼コメント
gunkako

お礼率 90% (37/41)

有難うございます。そのようにしましたら大丈夫でした。
投稿日時 - 2001-11-02 12:02:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 40% (404/988)

こんにちは。

・デバイスマネージャで、モデムは、認識されていますか?
 ・デバイスマネージャに、 「不明なデバイス「 とか無いですか?
 ・デバイスマネージャのモデムが ! ? くっついてないですか?

・ モデムは、以前使用していたものですか?(モデムは、生きているのでしょうか?)
お礼コメント
gunkako

お礼率 90% (37/41)

モデムは最初からついていたものでしたが、OEMをインストしようとしてます。
投稿日時 - 2001-11-02 12:01:45