• 締切済み

MEDELI DD-502について

バンドのドラムを担当しています。 そこで安いエレドラはないかと探していました。で、見つけたエレドラが MEDELI DD-502でした。 そこで購入しようと思いましたが、うちがマンションなので騒音、振動などが心配で仕方ありません。 だれか購入者の方、もし居ましたら感想等を教えて頂けませんでしょうか?

みんなの回答

noname#61581
noname#61581
回答No.1

エレドラはヘッドフォンで聴けば そんなに音はウルサくないんじゃないでしょうか ただ、完全に無音という訳にはいかないですから 楽器店で試奏出来ればいいのですけどね それよりもエレドラに限らずトレーニングドラムでも ペダルの振動の方が問題になるそうです マンションの場合、下の階にかなりの振動が伝わるみたいで 苦情が来る可能性があります こんなページを見つけました 参考になるかと思います

参考URL:
http://downupbeat.com/ryo/
akeru11
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。 非常に役に立ちそうです、今度実行してみます