• 締切済み

世間知らずな女と世間を知ってる女

lafayetteの回答

• lafayette
回答No.3

最終的に選ぶ(結婚):世間を知ってる女 もちろんでしょう。 世間知らずな子は、支えあう関係が築けなさそう。

polax
質問者

お礼

ありがとうございます。 再度質問してしまいますが、世間・・・の意味の中に、男性の生理的欲求への理解や、男性の上手な操縦法、女性(自分)のアンダーグラウンドな部分の巧妙な隠し技なんかも入っているとして・・・それでもやはり世間を知っている女がいいと思いますか?