• ベストアンサー

渡る世間は鬼ばかり

TBSで再放送されてる「渡る世間・・・」 楽しみに見ています 一度見ているのですが、再放送も楽しくて・・・ ところで、昨日最終回のスペシャルをしていましたが 最後の10分ほど見逃してしまいました おかくらの開店祝いで終わったのでしょうか? それと、今日もスペシャルをしていたようで 最後長子の結婚パーティーのようでした その部分しかみれず、あっという間に終わったのですが 最後の終わり方「写真」がまったく同じに見えたので 不思議で・・・ 似ているだけのようだとも思えるのですが 今日の内容わかる方が居ましたら ぜひ教えてください 宜しくお願いします

• HONHON
  • お礼率56% (199/353)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamco
回答No.1

HONHONさん、おはようございます。 昨夜の渡鬼は(私の中ではいつも略してます(笑)) 葉子のお別れ会と長子と栄作の結婚祝いも兼ねての パーティって感じでした。 パート2~3までのちょっとした特別編だったようですね。 今日から関東でですが、パート3が始まります。 そこでまた岡倉や幸楽などなどゴタゴタが始まります(笑) 私も楽しみです♪

HONHON
質問者

お礼

ありがとうございました これでスッキリしました また今日から楽しめますね