• ベストアンサー

渡る世間は鬼ばかり

TBSで再放送されてる「渡る世間・・・」 楽しみに見ています 一度見ているのですが、再放送も楽しくて・・・ ところで、昨日最終回のスペシャルをしていましたが 最後の10分ほど見逃してしまいました おかくらの開店祝いで終わったのでしょうか? それと、今日もスペシャルをしていたようで 最後長子の結婚パーティーのようでした その部分しかみれず、あっという間に終わったのですが 最後の終わり方「写真」がまったく同じに見えたので 不思議で・・・ 似ているだけのようだとも思えるのですが 今日の内容わかる方が居ましたら ぜひ教えてください 宜しくお願いします

  • HONHON
  • お礼率56% (199/353)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tamco
  • ベストアンサー率44% (31/70)
回答No.1

HONHONさん、おはようございます。 昨夜の渡鬼は(私の中ではいつも略してます(笑)) 葉子のお別れ会と長子と栄作の結婚祝いも兼ねての パーティって感じでした。 パート2~3までのちょっとした特別編だったようですね。 今日から関東でですが、パート3が始まります。 そこでまた岡倉や幸楽などなどゴタゴタが始まります(笑) 私も楽しみです♪

HONHON
質問者

お礼

ありがとうございました これでスッキリしました また今日から楽しめますね

関連するQ&A

  • 渡る世間は鬼ばかり

    今放送されてる渡る世間は鬼ばかりはもうすぐ最終回で放送終了ですが再放送の予定はないのでしょうか? bs tbsでの再放送はもう終わってしまったのでしょうか? わかるかたおられたら教えてください よろしくお願いします(>_<)

  • 「渡る世間は鬼ばかり」の最終回について

    先週、「渡る世間は鬼ばかり」の最終回があり、ビデオに撮っておいて後で見ようと思ったのですが・・。 二時間のスペシャルだと思っていたのですが、それよりも あったみたいで・・・すごくショックでした。 最後の30分くらいがどんな話だったか、誰か教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • 今日放送の渡る世間の最終回について

    今日の午後放送していた渡る世間の再放送の最終回を見ていた方、あらすじを教えてください! 午後やっていると知らなくて、見逃してしまいました。今まで見ていただけにどう収まったのか気になっています。よろしくお願いします。

  • 幸楽のおばあちゃん

    先日の、渡る世間のスペシャル、見逃してしまいました。 予告では、幸楽のおばあちゃんが倒れたシーンがありましたが、あれは何だったのでしょうか?気になっております。 まさか最後のシーンだったりして。 他にも聞きたいことはありますが、これについて教えて下さい! 余談ですが、長子さんの娘の、ひなちゃんかわいいですね~

  • 9時55分からのドラマ再放送で…

    7月くらいから、渡る世間は鬼ばかりをやっていて見ていました。 8月の第1週は見れず、先週見ようとしたら、大好き五つ子ちゃんに代わっており、がっかりしていました。しばらくTBS以外の番組を見ていたんですが、今日久々にTBSを見たら再び渡る世間が放送されていました。 突然番組が変更になったのはなぜでしょうか? また、今放送されている渡る世間は第何シリーズですか?幸楽にセイコが出ているシリーズです。

  • 「ボーボボ」は本当に終わったの?

    9月4日の「クレヨンしんちゃん」との合同の2時間スペシャルの「ボボボーボ・ボーボボ」の最後で「きょうでおしまい」と言っていたのですが本当にこの前の放送で最終回だったのでしょうか?

  • アッコにおまかせ

    アッコにおまかせって生放送じゃないんですか? 今日、番組みてたら、ますだおかだの写真を紹介してるとこで、ピー音とかきちんと入ってたし、ますださんが喋ってることを画面に文字として出てて生放送のようには思えなかったので・・・

  • ルーキーズのスペシャルの内容を教えてください。

    こんにちは。 以前見逃したルーキーズ最終回の再放送が今日あり(長野です)、 無事にみることができました。 ところが、スペシャルをとり忘れてしまいました・・・。 どなたか詳しい方がいましたら、スペシャルの内容を教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 2006年新春スペシャルドラマ「里見八犬伝」

    今日、スポーツ新聞見てたら各社 TBS2006年新春スペシャルドラマ「里見八犬伝」が載って ました。各俳優が衣装着てでてました。 しかし、公式ページには各俳優の写真すら ありませんでした。 2006年新春スペシャルドラマ「里見八犬伝」 の各俳優が衣装着て写ってるサイトあれば教えて ください。 http://www.tbs.co.jp/satomi8/

  • この曲教えてください!

    7月17日にTBSで放送されたスペシャルドラマ「恋愛小説」のエンディングで流れていた曲の歌手名と曲名が知りたいです。男性で低い声でゆったりとした曲です。最後が「she?(シー)」で終わると思います。