• ベストアンサー

サーモンのカルパッチョ!

baianの回答

• ベストアンサー
  • baian
回答No.1

美味しいですよね~カルパッチョ♪ 私は下記のトマト入りのソースが美味しかったです。 あと、 食材に塩、こしょう、レモン汁、エクストラバージンオリーブオイルをかけ、薄く削ったパルメザンチーズと、ルコラなどの野菜(バルサミコと塩、こしょう、オリーブオイルで和える)をのせる、 食材に軽く塩、こしょうし、ソース(サニーレタスたっぷり、あさつき数本、イタリアンパセリ一掴み、、オリーブ油カップ1、レモン汁1個分、ワインヴィネガーとバルサミコ酢大さじ1、塩、こしょうをミキサーにかける)をたっぷりかける マヨネーズカップ1に白ワインを大さじ1、コンソメを大さじ1、マスタード小匙1 こしょう、で作るのもあるそうですよ。でもこれは貝類とか、白身とか、淡白な食材向きでしょう。

参考URL:
http://members.jcom.home.ne.jp/s.yoko/karupattcho_tai.htm
nekosuzu
質問者

お礼

本当にありがとうございます(^ー^)ノ カルパッチョのソースって売ってないでしょー だから本当に作り方をしりたかったので とてもうれしいです! サーモンだけじゃなくって ほかのお魚でもためしてみようとおもいます 本当にありがとうございました!